OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜近辺の皮膚科(水虫?治療)

  • 困ってます
  • 質問No.180133
  • 閲覧数1077
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

 横浜近辺の皮膚科(水虫?治療)を探しています。
 イエローページやインターネットで検索しましたが、
よくわかりません。

 条件としては、以下の3点です。
1.JR横浜駅、東戸塚駅、大船駅の周辺
  (車で通院予定ですので、駅から遠い、
   またはアクセス悪くてもかまいません)
2.真菌の検査をしてくれる
3.土曜日に診察してくれる

 あと、大きな総合病院は待ち時間が長く、
個人的にはあまり行きたくありませんが、
おすすめならば検討します、

ちなみに、症状は下記にて相談しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179810
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
(神奈川県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
joe0319

お礼率 78% (11/14)

回答ありがとうございます。

MiJunさんの回答前に病院にいってしまいました。
しかし、皮膚科以外でも利用できるので重宝しそうです。
投稿日時 - 2001-12-10 08:57:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.chinatown.or.jp/shop0002/store/0082.html
ご希望と違いますが

小野皮膚科 横浜市港北区大豆戸町212-1
ラ・グランデ菊名1F
真田皮フ科 横浜市都筑区荏田南 5-1-18
プラザ志村 201
http://www.japan-foot-week.gr.jp/institution/index.html
(参考サイト)
お礼コメント
joe0319

お礼率 78% (11/14)

早速の回答ありがとうございます。
検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-12-05 16:16:41
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

大船皮膚科医院
Tel 0467-46-3850
土曜日 10時~13時

主人は長年の水虫が、ここでピタッと治ったそうです。
joe0319さんの症状に合うかどうかはわかりませんが・・・。

真菌の検査をしてくれるかどうかも、ちょっとわかりません。
一度電話で確かめてみてください。
お礼コメント
joe0319

お礼率 78% (11/14)

早速の回答ありがとうございます。
病院に問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-12-05 16:17:28