• ベストアンサー

スマートビジョンについて!

自分のパソコンはNECバリュースターです。外付けのUSBのスマートビジョンを使ってます。録画したものをDVDに焼くことは可能なんでしょうか?当方、かなりの素人のため情報が足りないかもしれませんのでなにかあれば言ってください。補足さしていただきます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atuhitox
回答No.1

私もスマートビジョンでTV鑑賞していますが普段、ハードディスクに貯めるばかりでDVDに焼いた経験は御座いません。よって、自信は無いのですが、方法としては起動してサイドのVIDEOのタブ?をクリック、それから、焼きたい録画したモノの上で右クリック、エクスポートをクリックしますと”DVDに直接書き込み”と出るはずです。

その他の回答 (1)

• m-jun0305
回答No.2

私も同じくスマートビジョンでTVを見ています。 NO.1さんの言うとおり、エクスポートからDVDに焼く事が出来ます。 その過程で録画内容を編集する作業など(必要な場合)があるので、CMの部分を自分で切り取ったりすれば、より快適に見られると思いますよ^^