• ベストアンサー

スマートビジョンで

バリュースターのパソコンを使っています。スマートビジョンで録画した映像が再生できなくなってしまいました。元々入っていたデモ映像は再生出来るのですが、何故こんな事になってしまったのかさっぱりわかりません。 どうしたらもとどうりになるでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

互換性プログラムの異常で再生がうまくいかなくなったのでは。 動画を再生するためにコーデックなど入れませんでしたか、 これならば、アインストして再起動すればいけるかと。 どうしたらもとどうりになるでしょうか? スマートビジョンをインストし直すか、リカバリして初期状態に するか、、しかないと思います。

shuu1964
質問者

お礼

再セットアップはやりましたが(リカバリとは違うのでしょうか?)変わりません。 インストのし直しは折を見てやろうと思います。 有難う御座いました。

shuu1964
質問者

補足

回答有難う御座います。コーデックという物は入れた覚えはありません。 又新たに録画した番組は再生出来るのですが、何日かすると再生出来なくなってしまうようです。因みに再生出来なくなった番組を削除しようとすると、「この番組は処理中のため削除できません」というコメントが出て削除すらできません。 もうちょっと様子をみてみようと思います。