• ベストアンサー

スマートビジョンで音声が他局番組になる

スマートビジョンを起動させていない状態で、予約録画の時間に勝手に音声が流れてきたので奇妙に思ってスマートビジョンを起動させてみると、映像はいいのですが、音声が他局のものでした。 一度再起動したのですが、スマートビジョンを立ち上げるとビデオタグを選択していてもテレビが再生され、どのチャンネルにしても音声は必ずある局になります(映像は指定チャンネル通り)。また音自体も聞き取りにくい割れた音です。 これはどうなってしまったのでしょう。どうしたら戻るのか、どなたか教えてください。お願いします。

noname#32389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スマートビジョンを再インストールしても変わらない場合はメーカのサポートへ相談して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談してみます。