• ベストアンサー

誰の歌か教えて下さい。

先日お店で流れていた曲なのですが、男性と女性が一緒のグループ?っぽいです。(女性がメロディー・男性がヒップホップ調。MOVEっぽい構成かな) 男性がヒップホップ調な感じで「お・お・お・お」と下がっていくとこが印象的な曲なのですが・・・ こんな説明しか出来ませんがどなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhymester
回答No.2

「お・お・お・お」という部分だけでの判断なのですが、多分Heartsdalesの「CANDY POP feat SOUL'd OUT」じゃないですかね?

yu_kun
質問者

お礼

大正解!モヤモヤが解消しました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• paragurin
回答No.1

ババメイニアですかね?