• 締切済み

SEXYな女性HIP HOP

SEXYな女性がやってるHIP HOP もしくは女性がやってるSEXYなHIP HOP おしえてください グループでも個人でも日本人でもかまいません

みんなの回答

回答No.5

R&BですがAshantiのOnly U(you)とかセクシーです。 あとPussycat Dollsとか★

  • bkcnl001
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

洋楽なら、クリスティーナミリアン「Dip It Low」かなりセクシーです。ほかにMyaの「Fallen」もセクシーです。

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.3

ciara 若い黒人のわりと細い、きれいな女性です。HMVのページなんかで見てみて。

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.2

日本のグループで言えばYA-KYIMかFoxxi misQがおすすめです。

noname#31636
noname#31636
回答No.1

ヒップホップかわかりませんが、Gwen Stefani(グウィン ステファニー)という女性はセクシーであり、曲もセクシーですよ。

関連するQ&A

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。

  • ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって

    ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって初心者にでもできる一番基本てなんでしょうか? つまりヒップホップの一番の基礎を知りたいです。 教えてください!!

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • ヒップホップのアーティストはどうしてディスるんですか?

    タイトル通りなんですが、ヒップホップアーティストって誰かしらを歌詞の中でディスしてますが、これはどうしてなんですか? ただ単に気に入らないから、というわけでもないような気がします。実際に抗争になって殺されたりもしますし。 それと、日本のヒップホップアーティストが他のアーティストをディスるのを聞いた事がないんですけど、これもなぜなのか知りたいです。個人的には「日本人って平和な人種だから?」って思ったりしているのですが(笑)。 ディスでもう一つあるんですけど、エミネムはインシンクのことはディスってますがバックスのことはディスしませんよね。これもなぜだか知りたいです。確かエミネムは両方とも(というかああいうグループ全般)嫌いだったと思うんですが… ご存知の方ぜひ教えてください、よろしくお願いいたします。

  • ヒップホップでおすすめは?

    洋楽のヒップホップでかっこいいのってありますか? できれば有名なのがいいですが、無名でもかっこよければかまいません。 お願いします。 なぉ、日本のヒップホップはまったく興味がないのでお願いします。

  • ヒップホップを必修科目にしたのは誰

    ヒップホップを必修科目にしたのは誰ですか? よさこいやソーランならともかく、何故ヒップホップなのか? ヒップホップを推した理由も知っている方がいたら教えてください。 個人的にヒップホップは大好きですが、なぜヒップホップを義務教育の必修科目に取り入れるのか、まったく理解できません。

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • ヒップホップが聞きたい!知りたい!

    最近プシンのライブに行ってヒップホップってすごいいいなあと思いました。日本人アーティストでも海外でもいいので初心者はこれを聞けって言うのがあればゼヒゼヒ教えてください!

  • ヒップホップ

    最近Jヒップホップをよく聴いています よく聞くニトロとはどういう意味なんですか? ニトロの代表的なラッパーを教えてください また、ヒップホップについて詳しくわかりやすくかかれたHPなど おもしろいものがあったら教えてください

専門家に質問してみよう