• 締切済み

SEXYな女性HIP HOP

SEXYな女性がやってるHIP HOP もしくは女性がやってるSEXYなHIP HOP おしえてください グループでも個人でも日本人でもかまいません

みんなの回答

回答No.5

R&BですがAshantiのOnly U(you)とかセクシーです。 あとPussycat Dollsとか★

• bkcnl001
回答No.4

洋楽なら、クリスティーナミリアン「Dip It Low」かなりセクシーです。ほかにMyaの「Fallen」もセクシーです。

• 000p
回答No.3

ciara 若い黒人のわりと細い、きれいな女性です。HMVのページなんかで見てみて。

• kesexyoki
回答No.2

日本のグループで言えばYA-KYIMかFoxxi misQがおすすめです。

noname#31636
noname#31636
回答No.1

ヒップホップかわかりませんが、Gwen Stefani(グウィン ステファニー)という女性はセクシーであり、曲もセクシーですよ。