• ベストアンサー

英文にしていただきたいのです・・・

1.血圧(blood pressure)が少し高いです。注意して下さい。 2・中性脂肪(triglyceride)が少し高いです。注意して下さい。 3.BMIが少し高いです。体重に気を付けましょう。 4.高い音が聞こえにくいようです。 以上の4文を英文にしていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします!!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zak33697
回答No.1

zak 医者ではないのですが、下記が参考になればと思います。 1.You have high blood pressure, You have to lower it または、 You need keep it below xxx 等 2.3 上記同様 4.You may have ear disorder in hearing audio high frequency.  (So, You need test/examination.) 等など (注意しなさいとは言わず、どうすべきが指示するのが医者だと思うのですが。でなければ 単に take care)

dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます。 お答えしていただき、とても助かります! 〉注意しなさいとは言わず・・・ 本当ですね。ありがとうございます。