回答受付中の質問
海外で買ったドレスを披露宴に着ようと思っていますが、下着がなくて困っています。
胸元がざっくり深い欧米体型用のデザインで、試着したときはいけると思ったのですが、帰国して見たら深すぎました。
肩紐部分を短くすると丈があわなくなってしまいます。
普通のブラだと接続部?と横から見たときにカップが見えちゃいます。
モンゴル体型なのでヌーブラだと広~い谷間が逆に貧弱で哀れです。
ノーブラだと垂れてます。(泣)
よほど、パッドをつけてガムテープで寄せてあげたらどうだろう、なんて考えてますが妙案あったら教えて下さい。
投稿日時 - 2005-11-24 16:27:19
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(3件中 1~3件目)
それだけ深い開きのドレスだと着ていて不安ではないですか?
座った姿勢で立って歩く人から胸元が見えますし、かかんだ場合もいちいち胸を押さえなくてはいけません。
水着のように胸のラインにピッタリなら大丈夫ですが、脇から胸が見えるようでは素敵以前に恥ずかしくなってしまいますね。
下着を考えて一枚だけで着れないのなら、上に何かを羽織ってしまえば良いと思います。
総レースのブラウスやシャツ、もしくはシースルの素材ならば中のドレスが適度に透けて見えるくらいです。
ブラのラインが気になる所はネックレスの長めのものをしてみる。
ご参考になれば幸いです。
投稿日時 - 2005-11-24 16:47:34