• ベストアンサー

胸元の開いたドレス用の下着を探しています

今度胸元大きく開いたドレスを着るのですが、 普通のブラだと谷間あたりで見えてしまうので、 両脇から支える様なブラを探しています。 そういった下着は存在しますか? ヌーブラでも前付けなので見えてしまうので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.1

こんなのがありました。 「Uブラ」 http://www.fande.co.jp/syouhin_bura/gfbr16301.html どうでしょうか、いけそうですか?

mocomocosu
質問者

お礼

おお!これはお値段もお手ごろで下の支え部分が低くていいですね! 購入を考えてみたいと思います^^* ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

少し値段が高いのが難点ですが、イタリア製の「スターカップブラ」があります。 これなら谷間は見えてもブラは見えません。 色もドレスに合わせて4色の中から選べます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/es/rt1313
mocomocosu
質問者

お礼

お値段高めですが安定感がありそうですね! 参考になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚式のドレスの胸元

    ドレスを購入したのですが、胸元が少し露出しています。 一応もう一枚ストールをはおるのですがやはり何か中に着た方がいいですよね。 キャミやチューブトップを考えているのですが 胸が少し大きくて1枚着るだけで着用感が結構違うんで どうしようかと考えています。 店員さんからレースのあるキャミ着た方がいいかもと言われ 旦那さんからはそのままでいいんじゃないの?と言われています。 やはりここは無理をしてもキャミ1枚を着るべきでしょうか? ちなみに結婚式は6月上旬です。 ブラにはヌーブラを考えていたのですが かぶれやすいのでスターカップブラを考えています。 その他で何か良いブラがありましたら教えて下さいませ。

  • 披露宴でのドレスにノーブラ?ヌーブラ?・・・

    海外で買ったドレスを披露宴に着ようと思っていますが、下着がなくて困っています。 胸元がざっくり深い欧米体型用のデザインで、試着したときはいけると思ったのですが、帰国して見たら深すぎました。 肩紐部分を短くすると丈があわなくなってしまいます。 普通のブラだと接続部?と横から見たときにカップが見えちゃいます。 モンゴル体型なのでヌーブラだと広~い谷間が逆に貧弱で哀れです。 ノーブラだと垂れてます。(泣) よほど、パッドをつけてガムテープで寄せてあげたらどうだろう、なんて考えてますが妙案あったら教えて下さい。

  • 胸元をキレイに作る方法

    どう表現しようか凄く迷ったのですが、数年間気になっているので質問しました。 (念のためですが、私は女性です。なのでいやらしい意味ではありません^^;) よく欧米系の映画や雑誌などで女性がキレイに胸が上に盛り上がっているような感じになっているのがとてもセクシーに感じます。 胸は大きい方とは思うのですが、肉質が柔らかいせいか、 谷間が出来ても谷間だけである程度しか上がらないんです。。 メイクアップ系ブラ等を使って上げても、なかなかキレイにあがりません。 ドレス用の下着か何かを使っているのでしょうか? それとも体型の違いでしょうか? 下着に詳しい方、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ドレス用のおすすめブラジャーありませんか?

    今度友人の結婚式に出席するため、ワンピの下着をさがしています。 私は胸が小さい(B65)ので、ボリュームアップしてワンピをきれいに着こなしたいと思ってます。 今後もドレス用に使えるように、ストラップレスでもカップが余ったり、ずり落ちたりせずにボリュームアップできるブラがあったら教えて下さい。 また、背中の開いたドレスにも使える「ヌーブラ」という手もありかなと思うのですが、粘着力はどれくらい持続するものでしょうか?

  • ドレス用の下着 今買うべきでしょうか

    今度、華やかなドレスを着るイベントに参加することになりました。 写真もたくさん撮影されます。 その時の下着を、 ウェディングに使うことが出来るワコールのドレス用の物にするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=39281&COLOR_ID=IV 特にドレス用でないボディスーツにするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=46928&COLOR_ID=BL (肩がでるドレスがあるかもしれないので、ストラップを確認してから) ヌーブラか、 普通のストラップレスブラにするか、 悩んでいます。 私は22歳で、今はまだ自分の結婚式の予定はありません。 昔から結婚式は自分にとって特別なもので、 結婚式の時はたくさんこだわりを入れたいと思っています。 きれいな体のラインがでるのならば 結婚式の時にはドレス用下着をつけたいと思っていて、 同じものを買うならば今買ってもいいのではと思いますが、 今の体型が自分にとっての標準より太めな(特におなか)で、ダイエットで体型が変わる可能性が高いこと、 結婚式の時には進化したドレス用下着が出てくるのではないか、 結婚式のときに以前使った下着を使ったりして縁起の問題はないか、 という3点が気になっています。 ウェディング前にドレスを着るときの下着、どのように考えたらいいでしょうか。

  • ドレスの下着

    パーティー用のドレスを購入しました。 肩紐のないブラをつけようかと思いましたが、補正下着のようなものをつけたほうがよいのでしょうか? ちなみに、ドレスは上がタイトな感じで、下はフレアーがあって、結構ボリュームもあるので、お尻のラインはでません。

  • フォーマルドレスの下着は??

    先日、結婚式に着ていくドレスを買いました。 ピンクベージュで表地は絹100%、裏地はキュプラと書いてあります。 試着したときうっすら下着が透けてしまい、また、ブラもドレスからはみ出して見えてしまいすごく気になりました。 ベージュの下着を買おうと思うんですが、形はどんなものを買ったら透けにくく、ドレスからはみ出して見えないのでしょうか?? みんなドレスを着るときはどんな下着をつけているのでしょうか?? こんな商品を見つけたのですがどうなんでしょうか?? http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=311407&s_contain=1&a_code=c79b6c7b48720586632e4f4ea1cdd29b 教えてください!!

  • ラインの出るドレスの下着

    黒のドレスを買いました。膝丈くらいで上はキャミソールのような形をしたシンプルでだいぶ露出の少ないドレスです。生地が柔らかくて薄いです。 下着、特にパンツのラインが透けてしまいます。市販のすけにくいパンツをはいてもウエストラインが出てしまいます。また、お尻が下がっているのでできればきゅっと上げてくれる下着をつけたいです。 ブラは手を上げたときに脇が少し見えたりするのが気になります。 どのような下着を着けると良いでしょうか?

  • ドレスのインナー

    パーティ用のロングドレスを通販で買いました。画像のような形のベアトップドレスで、ゴムが胸元にのみはいっており、画像で言うアンダーバスト辺りのリボンの下からは締まりの全くないものです。 下着なしで着てみたところサイズはピッタリなのですが、元々ぽっちゃり体型なのでなんとも締まりのないだるんとした形になってしまいました。 着るときお腹でつっかえないからこの形がいいかな?と思ったら、なんだかかえってお腹のふくらみが・・・、胸も広がってしまって形が悪いという・・・。 胸の形、アンダーバストの辺りをもう少し良い形にしたいのですが、どのような下着をつければよいでしょうか? はじめはヌーブラとガードルだけのつもりでしたが、 ブライダルインナー(インナーのコルセット)で胸からお腹まで締めて、ガードルでヒップを上げたらこのようなドレスでも形がきれいになるのでしょうか? ドレス着るのにはなれていません。アドバイスよろしくお願いします!

  • 結婚式に着て行くドレスの前に…。

    こんにちは(・ω・) あと一週間で初めての結婚式出席の日です! ドレスも靴も頭からつま先まで揃えて、 あとはご祝儀に御祝と名前を書いて完了なのですが、 ひとつまた問題が発生しました↓ ドレスにはパットが付いているのですが、 ヌーブラをしてドレスを着ると胸がパツパツで苦しくて結局ヌーブラを捨てました。 黒のボレロはまったく透けない生地を選んだので、 下着を着けてボレロで肩ひもを隠せば大丈夫だと思うのですが、 今までドレスを着て、普通に下着も着けてる人はどれぐらいいるのでしょうか? パットが付いてるので、ノーブラで行こうと思うのですが…本音は下着を着けたいです…。 よろしくお願いします(><)

専門家に質問してみよう