OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年のボードスタイルは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179807
  • 閲覧数267
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

どんなウエアーが流行ってるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

流行ではないのですが、KissMarkにおもしろいウェアがあります。デニム素材です。(参考URLに入れておきます)
実際にみましたが、・・・ビックリしました。

あとは人の好みの問題だと思います。

「どんな」とは、色ですか?ブランドですか?
何れにせよお店に行けば「売れ筋のモノ」がわかるはずですよ。
ここ2・3年のゲレンデでは、流行色というより「自分の好きな色」を着ているような気がします。
Uniqueな方がCoolなのでは?

ではでは。
お礼コメント
chumilin

お礼率 71% (20/28)

結局は自分が何を着たいかですね。でも参考になりました
投稿日時 - 2001-12-20 09:31:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (1/7)

形ではつなぎのモノが新しいと思います。 あとかなりダボダボっとした大きめのデザインのものも流行っています。 色で言うと、上下を同じ色で統一するのが今シーズンモデルらしいです。 自分は今シーズン、Gravityがスキーモデルとして出したジャケットGR-0010(耐水圧10000mm)のCC(チャコール×カーボン)¥26000、パンツは蛍光色GG(グリーン・ゴールド)(耐水圧20000mm)¥230 ...続きを読む
形ではつなぎのモノが新しいと思います。
あとかなりダボダボっとした大きめのデザインのものも流行っています。
色で言うと、上下を同じ色で統一するのが今シーズンモデルらしいです。

自分は今シーズン、Gravityがスキーモデルとして出したジャケットGR-0010(耐水圧10000mm)のCC(チャコール×カーボン)¥26000、パンツは蛍光色GG(グリーン・ゴールド)(耐水圧20000mm)¥23000を茶水のヴィクトリアで買いました。
メチャメチャかっこいいです!
お礼コメント
chumilin

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-20 09:29:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ