• ベストアンサー

お奨め、ボードウェア

とにかく暖かくって、フードが取り外し式で 耐水性の高いウェアを探してます お奨めは何かありませんか? 予算は¥40000くらいまでです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Javac
回答No.3

予算四万だったら、Gushとかどうでしょう? 機能性もよく考えられているし、今だったら御茶ノ水のバーゲンでもっと安く買えると思いますよ。 ただし、行くときはなるべく平日を選ぶこと。 土日は、自分に合うサイズは滅多にお目にかかれません。 ちなみに自分は、Special Brend を上下で着ているんですが、やはり値段が高いだけあって、暖かいし、ほんとに濡れないですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

バートンのRONINシリーズ!耐水性は高い(2L、3Lモデルなら特に)!暖かさは微妙ですね~。とにかく暖かいとはいえないかもしれません。SIMSもよいと思いますよ。たいがいフードは取り外しできますし。

回答No.1

4年くらいスノボやってます。 予算が¥40000ならある程度いいものが買えると思います。 素材としてはゴアテックス素材のものが一番いいと思います。耐水性は抜群です。 いろいろなブランドで出していると思うので見てみてください。 暖かさですが、これはウェアではなく、 中に着るもので調節してください。 ウェアはあくまで風と雪を防ぐものです。 あとは自分の気に入ったデザインのものを探してみてください。 ちなみに、最近はつなぎが流行ってきてるみたいです。 では。