• 締切済み

媚薬って効くんですか?

結婚して5年になるのですが、夜の営みがマンネリ化してしまい、最近はすっかりご無沙汰状態です。 インターネットで「姫アグラ」という女性用のバイアグラのような媚薬を見つけたのですが、これって効き目があるのでしょうか?また、副作用などはないのでしょうか? お使いになったことのある方、ぜひ、効果を教えてください。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

よくまあこんなものを見つけてきましたね. 成分も何だか分からないし,副作用起きたらどうすのですか・・.誰も責任とってくれません. もし効くものだとすると反動がきます.益々駄目になってしまいます.

noname#17433
noname#17433
回答No.1

当方薬剤師です。 バイアグラ(一般名:クエン酸シルデナフィル)は媚薬ではありません。 男性性器の血管を拡張させ、勃起を起こさせるだけです。 精力剤でも何でも有りませんので悪しからず。