• ベストアンサー

ステーキ用のお肉を通販で買いたいのですが・・・。

来月の結婚記念日に、自宅で美味しいステーキを 食べたいと思っているのですが、通販で美味しい お肉を取り扱っている所はありますか? 特にブランド名のこだわりはありません。 あまり高い値段ではない方が良いのですが、 できれば1枚200g以上で、4000円以内に 収められたらと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rrrruby
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

http://www.sanuki-beef.com/goods/suteki/index.htm http://www.omi-gyu.com/index.php http://8929.jp/rosestake/ http://www.kobebeef.co.jp/shop/teki.html http://meat.arekore.biz/beef_4.html 数百円予算オーバーしているものもありますが(^^;; 個人的には近江牛や飛騨牛が好きです(笑) 結婚記念日におうちでディナー♪いいですね! ぜひ幸せなひと時を(*´艸`)

kanon29
質問者

お礼

色々とありますね!とっても迷ってしまいます。 近江牛専門のステーキ屋さんが近所にあるのですが、 値段が私の家計には相当厳しく・・・^^; やっぱり上質のお肉は値段も良いですが、見た目も違いますね。霜降り見るとよだれが出ちゃいます。。 結婚記念日に自宅でディナーは初めてなのですが、 たまには腕によりををかけようかと・・・。 是非検討させて頂きますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

グルメミートショップ子牛その他 http://www.gourmet-meat.com/ 神戸牛 http://www.kobebeef.co.jp/shop/teki.html

kanon29
質問者

お礼

フォアグラも良いですね~。鴨肉も良いし、とっても迷ってしまいます。 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安いステーキでも普通の大人なら噛み切れる?

    ブランド牛やヒレなどの柔らかい部位ならステーキでも普通に噛み切れますが、100g1000円しない肉やコース料理に出てくるものだと噛み切れないことが多いです。ひたすら噛んでいても口の中でガムみたいに残ってしまいます。ナイフで筋を切ろうにもかなり力が要るような肉です。 ネットで調べると子供など噛む力が弱いと噛み切れないというのが出てくるのですが、普通の大人なら噛み切れるのでしょうか? いきなりステーキのワイルドステーキなんかだと噛み切れない部分が多いのですが、みなさん噛み切って食べているのか、無理やり飲み込んでいるのか、吐き出しているのか、どのようにして食べているのでしょうか?

  • 父の日の贈り物で『うまいステーキ』

    父の日の贈り物で「うまい肉のステーキ」を考えています。 うまい肉といば松坂牛でしょうが、値段が高すぎました(却下><)・・・ そこで、そこそこのブランド物で、松坂牛に劣らないうまい肉をご存知の食通の方、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします、。

  • 名古屋でおいしいステーキが食べたい!!

    はじめまして。過去の質問をいろいろ検索してみたのですが、なかなか思うような回答がなかったので、質問させていただきます。 4月に結婚式をあげるのですが、その夜に、2人きりで お食事をしたいと思っています。 2人とも、お肉が大好きなので、おいしいステーキが食べたいと思ってるのですが、どこかいいお店を知りませんか? 希望は1人1万円くらいで、目の前でステーキを焼いてくれるような場所が希望です。 よろしくお願いします☆

  • お肉の美味しいお店教えて下さい!!

    明日、友達とランチをするのですが、 都内又は埼玉で『お肉』の美味しいお店をご存知の方いらっしゃいませんか?? ステーキがいいですね! 値段は、コースでできれば、5,000円くらいまでが 希望です。 でも、おいしい☆のなら、出し惜しみはしませんv(^_^)v

  • 薄切り肉に小麦粉

    100g100円肉の薄切り肉に 塩コショウをまぶして小麦粉を つけてステーキのように 焼いたらおいしいのでしょうか? 小麦粉があまって(もてあまして)いるので 活用法を考えてみましたが。。

  • お肉の平均的なお値段

    お肉の平均的な値段が知りたいです。私のよく買っているスーパーですと 鶏もも肉・・・100g 99円 鶏むね肉・・・100g 59円 といった感じなのですが、豚肉・牛肉の平均的な値段が分からず 「これは安いのか?」といった感じで購入しています。 あなたの行くスーパーの平均的なお肉(できれば部位など詳しく)の値段を教えてください。

  • 結婚記念日のディナー 福岡

    福岡市内、もしくはその周辺で雰囲気の良いレストラン教えて下さい。 来月、結婚記念日の為、お店を探しています。 出来ればお肉のおいしいお店教えて下さい。ステーキ・鉄板焼き系でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ちょっといいお肉・・・って100gいくら?

    今度バーベキューをします。 お肉担当の私。 「ちょっといいお肉食べたいよね~」 って言われたんですが・・・ 100gあたり何円のお肉を買えば「ちょっといいお肉」になると思いますか? もちろん地域・質により値段は違うでしょうし 値段と味に納得がいかない場合もあると思いますが、 皆さんが「これくらい出せばいい肉のような気がする」 という値段を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • さいたま市付近でおいしいステーキを食べれる店を紹介してください。

    さいたま市付近でおいしいステーキを食べれる店を紹介してください。ランチで1000円以内の値段がベストです。よろしくお願いします。

  • レストランでバイトなさってた方に質問(特にハンバーグ、ステーキ系統の店)

    ハンバーグとかステーキとか、普通に1000円を超えても妥当な値段の料理なんですが、 あんな上手いものを何の資格も持たないバイトの身分の子たちが作れるものなんでしょうか? 今度そういう店でのバイトを考えてるんですが正直不安です。 マクドナルドでも以前バイトしていたのですが あれはパズルみたいな感じで、肉も冷凍されたものを機械に挟むだけなので簡単でしたが(一生消えない火傷負いましたが笑) やっぱステーキのドンとかいう店は、まぁ店によると思いますが、こねるトコから始めるんですかね。

専門家に質問してみよう