• ベストアンサー

観葉植物のオンラインショップ

観葉植物のオンラインショップで、観葉植物を安く購入できるところってありますか。クワズイモとシマトネリコを購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinsk
回答No.1

BIGUPというお店でいくつか購入しましたが、安いのみならず、全てとても品質がよかったです。アフィリエイトをしてたり、楽天などに出品しているところは基本的にボッタクリか?!と思うほど高いです。観葉植物の生産地に近いところで買うのが一番安いしいいかなと思います。

参考URL:
http://www.biguppalm.com
polk11
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトを見ました。ここのお店すごいですね。安くて品揃えも多そうです。ここで買おうと思います。大変参考になりました。