• ベストアンサー

ミツカン「かおりの蔵」の男の子

「待っててね!かおりの蔵~」と言う、あのたどたどしさと一途な眼差しに参ってしまいました~(*^_^*) あの子は、西川きよしさんの本当のお孫さんなのでしょうか?それとも子役さん? あの男の子、目元が西川きよしさんと似てるんですが、 それ以上に、私は、西川さんのご長男が 遠い昔(子供の頃)ドラマ出演されてた頃にそっくりだと思うんです。(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLにははっきりと「子役」と書かれていますんで、そのとおりなんでしょう。

参考URL:
http://www.mizkan.co.jp/company/newsrelease/2005news/051102_1.html
caribbeanblue
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 そうなんですか・・・子役さんなんですね。 自分なりに検索してみたのですが解らず変な質問してしまいました。お手数をおかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ioiknxgf
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

お孫さんではないと思います たまたま似てるだけだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「花」- Flowers (?)の子役の男の子

    ニュージーランド在住です。 近所に住む香港人夫婦が先日、香港へ里帰りした際に機内で日本の映画「Flowers」を観たそうです。 「その映画に出ていた男の子がうちの長男ではないか?」とわざわざ聞きにきました。 うちの子はどこにでもいる容姿で典型的な日本人の男の子なので、似ているタイプの子はたくさんいると思います。 そのことを伝えても、「それにしてもそっくりだ。」と夫婦そろって言います。 世の中に瓜二つの顔が2,3人は居ると言いますので、本当に我が子にそっくりなのか見てみたくなり、ネットで検索しましたが、子役の情報(名前など)が見つけられませんでした。 タイトルも日本語で「花」なのかどうかも不確かです。 その夫婦は「Flowers」と言うので。。 どなたかそれらしき子役をご存知の方、画像のあるページを教えて頂けるとうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男の子だと喜ばれる?

    こんにちは。 1歳半の息子と、お腹に4ヶ月の子がいます。 上の子が生まれる前から気になっていた事があります。 私は最初、出来れば初めは女の子が欲しいと思っていました。 でもお腹が大きくなるにつれて、元気ならどっちでもいいと思うようになってきたので出産まで性別は聞くのをやめようと思っていたのですが、ベビー用品を揃えるのに青か、ピンクかどちらかで揃えたかったので、8ヶ月の頃に聞きました。 結果は男の子。 家に帰って舅(70歳)に「どうやら男の子らしい」と話すと、嬉しそうに手を叩いて「よし!」って言われました。 私はその時「何がよしなの?」って思いました。 女の子だったら喜んでもらえなかったの?っと思うと今でも引っかかります。 うちは由緒ある家柄ではありません。 別にどちらでもいいと思うのですが、年寄りはやっぱり男の子だと嬉しいものなのでしょうか? 舅はよく息子に「3代目!」などと声をかけたりしていますが、私は長男が家を取らなければならないとは考えていません。子供がもう少し大きくなって「僕がこの家を取るの?」と聞いてきたら「○○が大きくなって、取りたかったら取ればいいよ」と言うつもりです。 やはり”長男=跡取り”は消せないものなのでしょうか・・。

  • 吉岡秀隆さんが子役のとき

    コトー先生などを演じている俳優の吉岡秀隆さんは、 昔は「北の国から」や「男はつらいよ」などに出ていた 結構有名な?子役の方だったんですよね(^^? 今の子役はちょっと有名になると、一年間に10本近くのドラマなどに 出演していますが、なんで吉岡さんは上記の2作品だけなのでしょう? やっぱり「北の国から」の撮影などは一年がかりだったようですし、 忙しくて他のに出れなかったのでしょうか? それとも昔の子は有名でもそんなに起用されなかったのでしょうか。

  • 子役の子はどんなメイクをするのですか?

    よく「テレビ出演者にスッピンはいない!」と聞きますが、 小学生ぐらいの子役にもするものなのでしょうか? 女の子は、たまに「してるかな?」という子もいますが、 男の子は、そうは見えませんけど。。。

  • 「乱歩R」に出ていた子役(?)さん

    こんばんは。 今日から放送された「乱歩R」に出ていた子役(といっても結構おおきな子でしたが)さんは、 昔「学校の怪談」などのドラマに出てた森廉くんではなかったでしょうか? 出演者の名前には、その名前がなかったのですが、 見間違いでしょうか?…にしてはそっくりだったような気が。 改名でもされたんですかね?

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • 子役

    大奥の子役の男の子と、上戸彩ちゃんのドラマのゆうき君は同じ子ですか?

  • ドラマに出演経験のある声優さん

    ドラマに出演経験のある声優さんといえば誰かいますか? 尚、今や個性派女優の戸田さんや、昔子役で出ていたというのは除外させていただきます。

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • ハン・ヘジンさんについて

    韓国ドラマの「ロマンス」や「頑張れクムスン」に出演しているハン・ヘジンさんに ついての質問です。ハン・ヘジンさんのプロフィールをみると出演ドラマに「夏の香り」と かいてあるのですがどんな役で出演されたのでしょうか? 「夏の香り」は全話みたのですが、その頃ハン・ヘジンさんの事を知らなかったので わかりませんでした。 知ってる方いましたら教えてください。