• ベストアンサー

ミツカン「かおりの蔵」の男の子

「待っててね!かおりの蔵~」と言う、あのたどたどしさと一途な眼差しに参ってしまいました~(*^_^*) あの子は、西川きよしさんの本当のお孫さんなのでしょうか?それとも子役さん? あの男の子、目元が西川きよしさんと似てるんですが、 それ以上に、私は、西川さんのご長男が 遠い昔(子供の頃)ドラマ出演されてた頃にそっくりだと思うんです。(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLにははっきりと「子役」と書かれていますんで、そのとおりなんでしょう。

参考URL:
http://www.mizkan.co.jp/company/newsrelease/2005news/051102_1.html
caribbeanblue
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 そうなんですか・・・子役さんなんですね。 自分なりに検索してみたのですが解らず変な質問してしまいました。お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

• ioiknxgf
回答No.2

お孫さんではないと思います たまたま似てるだけだと思います