• 締切済み

元Jリーガー

元Jリーガーの名前がどうしても思い出せません。 検索はJリーグなど色々しましたが出てきません。 多分1993年ごろだと思うのですが どうやって調べられますか?

みんなの回答

  • uoho
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.2

このサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2322/top.html
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは Jが始まったころですよね どんな特徴でしたか? どこのチ-ムですか? 日本代表に選ばれたことはありますか? 私はふる~いポスタ-持っていますけど 古本あさると見つかるかもしれませんね

関連するQ&A

  • Jリーガーの1日

    こんばんは。 先日、たまたまJリーグ某チームの練習を目撃しました。 見たのは昼ごろで、そこで終わりのようでした。あとでサイトで見たところ開始時間は10時となっていました。 Jリーガーの練習って、もっと長くやっているのかと思ったのですが、こんなもんでしょうか? Jリーガーの一日を知っている方がいたら教えてください。

  • Jリーガーはうんこか?

    Jリーガーはうんこか? やっぱりしでかしてくれましたね~Jリーガー~♪ チキン駒野やると思ったらやりましたね~♪ 今大会を見てディフェンス面は別としても攻撃面に関してはJリーガーは全く機能していませんでしたね。 遠藤のFKは、本田の布石があったからこそ、 岡崎のごっつあんゴールも本田のおかげ。 攻撃面は、本多、松井の海外組しか機能していませんでした。 玉だ、岡崎、大久保こいつらがゴールする雰囲気は皆無でした。 もう老若男女問わず誰もが認識していることなのですが、 Jリーグのサッカーは世界に通用しません。 日本の子供たちは、Jリーグではなく海外に行きサッカーを学んで欲しいです。 今大会も本田がいなければどうなっていたことか・・・ Jリーガー、Jリーグはうんこだと思いませんか?

  • 元Jリーガーで、現在は経営者(実業家)、の方。

    来る6月6日(水)開催の、Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ、セレッソ大阪対川崎フロンターレの試合において、セレッソ大阪のFW・播戸竜二選手が、セレッソ大阪の「1日社長」として、来場サポーターへのサービスをするそうです。 Jリーグの試合では、おそらく初のイベントとのことで、私はこの試合を観戦に行く予定にしているので、楽しみです。 さて、このようなニュースを聞いて、ふと質問したくなりました。 元Jリーガーで、引退後、経営者(実業家)に転身されて、成功を収めておられる方は、いらっしゃるでしょうか。 元Jリーガーに限らず、元プロスポーツ選手の方は、引退後、飲食店の経営者になられる方が多いようですが、数あるプロスポーツの中で、「元Jリーガー」に限って、質問させていただきます。 私が知っているのは、元ガンバの選手であった方で、引退後、司法試験に合格され、弁護士になられた方です。 これは、司法試験予備校・伊藤塾のパンフレットで、知りました。 他に、元Jリーガーで、引退後、経営者(実業家)として成功していらっしゃる方をご存知でしたら、おついでの折に、ご教示下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 寿命の長いJリーガー

    エスパルスの沢登選手は、Jリーグ元年から今季まで14年間Jリーガーとして現役を続けました。(よく、できました。)しかも、その間、チームを変わる事なく、J2に降格することもなかったのです。このような選手は他にいるのでしょうか。もし、誰もいなければ、それに近い選手を教えてください。

  • 外人Jリーガーで、心に残る人

    Jリーガーで、あなたが心に残っている人と、理由をお聞かせください。 私は、なんと言っても「ジーコ」です。理由は、私たちのころのサッカーの神様でした。「リトバルスキー」も、人間爆撃機ミュラーと並んでドイツのヒーローでしたので…。 監督になっていなければ、きっと「ベッケンバウアー」もJリーグに来ていたかもしれませんね。

  • 元Jリーガーの水内猛さんは妻帯者?

    フジテレビの「すぽると」やTBSの「ウォッチ!」でおなじみの元Jリーガーの水内猛さんなのですが、結婚されているのでしょうか?お子様もおります? よろしくお願いします。

  • 最速のJリーガー

    最速のJリーガーってだれですか

  • 女子サッカーとJリーガーで兄弟は?

    今朝スポーツ新聞をみて思ったんですが、 Jリーグだと兄弟でやってると注目されるじゃないでか。 「○○の弟がプロテスト受けた」「○○の弟が××に入団」などありますよね。 姉妹で女子サッカーやってる・姉(妹)がなでしこにいるけど弟(兄)はJリーガーっていますか?

  • イチオシのJリーガーは

    あなたがイチオシする、Jリーガーは誰でしょうか? 技術、キャラクターなど問いません。 ぜひお教えくださいませ。

  • 現役高校生Jリーガー

    現役高校生Jリーガーとか現役大学生Jリーガーってどうおもいますか? 二足のわらじ履いてる選手なんてはっきり言って戦力にならんでしょ!? ユースから上がってきたか知らんけど彼らより有能な選手はいる。 こんな若造が試合に出てる時点でそのチームのレベルの低さが伺える。 有能だけどどの球団からもオファーがなく、くすぶってる選手をスカウトは連れてこいと思うのですが。 現役高校生Jリーガーについて、みなさんはどう思います?

専門家に質問してみよう