• 締切済み

元Jリーガー

元Jリーガーの名前がどうしても思い出せません。 検索はJリーグなど色々しましたが出てきません。 多分1993年ごろだと思うのですが どうやって調べられますか?

みんなの回答

• uoho
回答No.2

このサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2322/top.html
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは Jが始まったころですよね どんな特徴でしたか? どこのチ-ムですか? 日本代表に選ばれたことはありますか? 私はふる~いポスタ-持っていますけど 古本あさると見つかるかもしれませんね