• ベストアンサー

レンタル掲示板について

今FC2WEBでホームページを運営してる者なんですが、たとえばライブドアのしたらば掲示板を自分のHPに設置することは許されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

したらば掲示板のCGIプログラムがあれば 設置は可能かもしれませんが!レンタル掲示板サービスなので配布はしてないと思いますけど! 無料HPスペースはCGIの設置は出来ません リンクするだけなら問題はないと 思いますが 容量無制限などの無料スペースは 外部リンクを禁止してるところもありますが FC2WEBは問題ないかと思います

moosa
質問者

お礼

ありがとうございました