• 締切済み

掲示板について

WEBショップを開いている者ですが、ホームページ宣伝の為の掲示板で効果的な掲示板または掲示板のリンク集みたいな物を探しています。よろしくお願いします!

• siraku
  • お礼率54% (276/508)

みんなの回答

• kaz_house
回答No.1

回答でなくてすいません。 Webショップの宣伝掲示板って商品を購入する 方が見ると思いますか?普通に考えたらYahooに登録 されている店か、楽天などのショッピングモールを真っ先に チェックすると思うのですが。 ショップ探しでわざわざショップ宣伝掲示板を見る人は いないと考えてその他の宣伝方法を考えたほうが いいと思います。 Googleなどのランク対策であればそれなりの 効果はあるかもしれませんが。