• ベストアンサー

海外向けの掲示板を設置したいと思います

質問がございます。海外向けのサイトを作っていて、そこに自由に書き込める 掲示板を設置したいと考えています。日本でなら普通に書き込みができますが、 海外から書き込んだときに文字化けしないような掲示板がいいです。 ライブドアの2chのような掲示板は、海外対応しているのでしょうか? または、日本で運営している参考となるような掲示板があったら 教えてください。宜しくお願いいたします。 Windows7 さくらインターネット

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

phpBB