• ベストアンサー

ボーナスはいつもらえますか?

皆さんは冬のボーナスはいつもらえますか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

昨日もらいました。 でも右から左で、もう既にありません… (T_T) 65万もの大金が一度に消えるって哀しいですよ。 ちなみに消えた先は、車検代・保険料・駅前留学NOVAの支払い・旅行代金・住宅ローン・クリスマスプレゼント・お年玉…etc マジ65万もあったのに、大赤字です。 哀し~ (>_<)

その他の回答 (3)

noname#250565
noname#250565
回答No.4

我が家は今日(12月5日)です。 (●⌒∇⌒●) わーい でも当初の金額が直前になって13万円も減額に!! 一瞬「皮算用」していただけにショックは大きいです。 それでも去年よりは増額なので良しとしよう! いつもがんばって働いてくれている主人に感謝。感謝。です。

noname#2702
noname#2702
回答No.3

正確には主人のボーナスですが、一応私にも分け前があるはずなので・・・ 12月の10日に出ます。もうすぐだぁ!!(^-^) 毎回出るまで金額が分からないのでドキドキです。1万でも「ボーナスはボーナス」と言われればそれまでですから。 今年はそれを見越してすでに20万の買い物をしてしまったのでそれ以上は出てくれないと・・・(@_@) 直ぐの回答じゃないんですけどOKですか?

• fuji1
回答No.2

こんにちは。 私の会社のボーナス支給日は、6月と12月の末日と就業規則に決められています。 今の会社に入ったのが6月なのですが、夏のボーナスは確かに6/30に出ていたようです。(私にはなかった (-_-;)) だから12/28(?)まで不安な綱渡りの日々が続きます。 こんな時代なので、もらえるだけまし、、と思っています。。