OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボーナスはいつもらえますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179361
  • 閲覧数387
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

皆さんは冬のボーナスはいつもらえますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

昨日もらいました。
でも右から左で、もう既にありません… (T_T)
65万もの大金が一度に消えるって哀しいですよ。

ちなみに消えた先は、車検代・保険料・駅前留学NOVAの支払い・旅行代金・住宅ローン・クリスマスプレゼント・お年玉…etc
マジ65万もあったのに、大赤字です。
哀し~ (>_<)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (109/371)

こんにちは。 私の会社のボーナス支給日は、6月と12月の末日と就業規則に決められています。 今の会社に入ったのが6月なのですが、夏のボーナスは確かに6/30に出ていたようです。(私にはなかった (-_-;)) だから12/28(?)まで不安な綱渡りの日々が続きます。 こんな時代なので、もらえるだけまし、、と思っています。。
こんにちは。
私の会社のボーナス支給日は、6月と12月の末日と就業規則に決められています。
今の会社に入ったのが6月なのですが、夏のボーナスは確かに6/30に出ていたようです。(私にはなかった (-_-;))
だから12/28(?)まで不安な綱渡りの日々が続きます。
こんな時代なので、もらえるだけまし、、と思っています。。
  • 回答No.3

正確には主人のボーナスですが、一応私にも分け前があるはずなので・・・ 12月の10日に出ます。もうすぐだぁ!!(^-^) 毎回出るまで金額が分からないのでドキドキです。1万でも「ボーナスはボーナス」と言われればそれまでですから。 今年はそれを見越してすでに20万の買い物をしてしまったのでそれ以上は出てくれないと・・・(@_@) 直ぐの回答じゃないんですけどOKですか?
正確には主人のボーナスですが、一応私にも分け前があるはずなので・・・
12月の10日に出ます。もうすぐだぁ!!(^-^)
毎回出るまで金額が分からないのでドキドキです。1万でも「ボーナスはボーナス」と言われればそれまでですから。
今年はそれを見越してすでに20万の買い物をしてしまったのでそれ以上は出てくれないと・・・(@_@)
直ぐの回答じゃないんですけどOKですか?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

我が家は今日(12月5日)です。 (●⌒∇⌒●) わーい でも当初の金額が直前になって13万円も減額に!! 一瞬「皮算用」していただけにショックは大きいです。 それでも去年よりは増額なので良しとしよう! いつもがんばって働いてくれている主人に感謝。感謝。です。
我が家は今日(12月5日)です。
(●⌒∇⌒●) わーい

でも当初の金額が直前になって13万円も減額に!!
一瞬「皮算用」していただけにショックは大きいです。

それでも去年よりは増額なので良しとしよう!
いつもがんばって働いてくれている主人に感謝。感謝。です。