• 締切済み

ハッスルに参戦中のマスクマンの正体は?

プロレスファン暦15年のものです。 たまにハッスルなどを見るのですが、 いまいちマスクマンたちの正体が分かりません・・。 例えば、 モンスター℃→コリノ 鬼蜘蛛→藤田ミノル? その他のペイントレスラーなどは大体分かるのですが、 ハッスル仮面やデビル・ピエロ、 この間のハッスルマニアのヒーロー達などの正体が 考えても分かりません。 初めはハッスル仮面は佐藤秀・恵かな?などとも 思ったのですが、どうも違う気がしまして・・・。 知ってどうするの?と言われればそれまでですが、 プロレスファンの方々ならば気持ちを分かっていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

特にモンスター側は中身コロコロ変わっている気がしますしねぇ… ハッスル仮面は(ピエロもかな)東北勢が関わっているみたいですね。遮那王、ラッセ、南野、景虎、マンゴー…どれがどれかは予想の範疇になるのでやめときます。 セイザーはSC使いの人かなと。

reotan_2005
質問者

お礼

私もモンスター側はころころ中身が変わってる気がします。 やはり、みちのく勢が大きく関与しているのでしょうか・・・? DSEも中々やってくれますね。 ほとんど正体が分かりません・・・。 参考にさせていただきます。