• 締切済み

国産はちみつの底値

中国産のはちみつはまぜものをしている可能性が・・という話を聞き、比較的安心と思われる、国産のものを買うようにしているのですが、とても高いです。 ウチでは砂糖代わりにはちみつ使っており、消費量が多いので、安い商品を探してるのですが、ご存知ないですか? ちなみに私が安いかな?と思っていつも購入しているのが「マロニエ」のはちみつで2400gで5千いくらかです。ネット販売はしてないかも。ご回答よろしくお願い致します。

noname#42407
noname#42407

みんなの回答

• haha-kaka
回答No.1

「 マロニエ はちみつ 2.4kg 」でググッたのですが、ネット通販ありましたよ。

参考URL:
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001980/page/4984185006001.html