• ベストアンサー

竹馬

最近、4歳の娘が近所の子の竹馬を借りて遊んでいて、我が家でも欲しいんですが、 どこで売ってるか知ってますか? 出来れば、ネット通販ではなく店舗で買いたいんですが・・・ それに横浜近郊で・・・・ ちなみに、借り物は手作りです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.2

お礼ありがとうございました。 トイザらスに行くのが無駄足にならないように、 行く前にその店舗に商品があるかどうか 尋ねてみるといいかもしれません。 取り寄せとか取りおきとかもできるかも。 (別な商品でしたが取りおきはしてもらったことあります。 店舗内を探し回らずにすんで助かりました。) 見つかるといいですね。(^^)

その他の回答 (1)

• ebichu
回答No.1

トイザらスは近隣にないですか? WEB通販でもあるので、実店舗でもあると思います。 あとは、ホームセンターのスポーツ用品コーナーとか、 あるところにはあるのですが…。

orehamasa
質問者

お礼

近くにあるので、行って見ます! なんか、トイザラスには無かったって言ってたんで・・・ 自分の目で確かめてきます。 有難うございます。