• ベストアンサー

ロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。 バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。 ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.4

高円寺の名店です。品揃え豊富です。

参考URL:
http://www.lastbandit.co.jp/
samy331
質問者

お礼

ありがとうございます! 高円寺は近いので、見に行ってきます!

その他の回答 (3)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 渋谷にあるBLITZがいいんじゃないですか。 私はお店には実際には行ったことがないんですが、 品揃えは豊富みたいですよ。 あと原宿にあったんですが、今ちょっと名前が思い出せません。 メジャーどころの来日公演の折り込みチラシや終演後に配っているチラシに必ず混じっているんですが。

参考URL:
http://www.blitz-rock.co.jp/
samy331
質問者

お礼

ありがとうございます!今後見に行ってみたいと思います!

  • SRitchie
  • ベストアンサー率21% (103/470)
回答No.2

お茶の水の楽器屋街で売っている店が数店舗あります。 平日ならウドー音楽事務所でツアーTシャツを買うことも可能です。 代々木公園のフリーマーケットでもメーカーや前出のツアーTシャツの在庫品が多数出回ります。

samy331
質問者

お礼

御茶ノ水は楽器やさん多いし、ありそうですもんね。 ありがとうございます!

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

渋谷のPARCOのクアトロに売っています。 http://www.parco-shibuya.com/web/fs_shopsearch.html

samy331
質問者

お礼

ありがとうございます!今後見に行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 伝説のロックバンドの、ブランド系Tシャツ

    最近ブランド系のTシャツで、ローリングストーンズやレッド・ツェッペリン、エアロスミス、ドアーズ、クリーム、クイーンなどなど、「伝説」とも言える海外ロックバンドのTシャツをよく見かけます。「コテコテのロック」って匂いのするものじゃなくて、洗練されててオシャレなんだけど「実は伝説のロックバンド」って感じのTシャツが希望です。5月22日のフジ系芸人歌合戦みたいな番組で、ペナルティのワッキーさんが着ていた、ツェッペリンのTシャツみたいなイメージです。 しかし私も1枚か2枚欲しいのですが、どこに売っているのか、どこの店を探せばいいのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。特に欲しいのは、ローリングストーンズのものです。

  • 東京でロック系のものが売ってるお店

    ちょっとカテが違うかと思ったんですがこちらのほうが良い回答が得られそうなので・・ 都内でロックンロールミュージアムのような感じのバンドTシャツやバンドバッジ、ロック小物などロック系のものが置いてあるお店はありますか? 特にレッチリものとかあるとうれしいです。そうでなくてもいいのでいいお店があったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • アーティストTシャツのお店

    ボンジョビやレッチリ、ニルヴァナなどロック系アーティストのTシャツを扱っているショップを探しています。出来れば愛知県で。ネットショップは少し分かるのですが、実際に見てみたいので。もし分かれば、教えていただけると嬉しいです。

  • ロックTっぽいTシャツ

    よくライブにいきます。出演バンドのTシャツだと人とかぶるので、ロックTっぽいTシャツを探しています。 通販に載ってるようなコテコテのバンドTではなくドクロがバーンとかではなくヴィジュアル系っぽくないかっこいくてどこかセンスの良いバンドTが売ってるお店(関東)ありますか?古着でもよいです。むしろモッシュなどをして毛玉ができてしまうので安め(~5000円くらいまで)のTシャツが良いです。

  • バンドTシャツの著作権

    ずっと疑問に思っているのですが、バンドTシャツってのは著作権に触れていないんですか?勝手にアーティストのアルバムジャケットを使用しているように見えるのですが・・・・・ 実は、今度ジャズTシャツを作ってネットで販売したいと思っていたのですが、アーティストの写真とタイトル名を使うので、著作権が絡んでくるかなあと思っていたんです。そんな中で冒頭の疑問に出くわしました。 しかし、現状を見ていると、世に溢れるバンドTの殆どが著作権を無視しているように見えます。また、クラブで、マイルスデイビスのジャケットを印刷したTシャツも売っているのを見たこともあります。 訴えられなければ良いというものなのでしょうか?著作権に詳しい方もそうでない方もご回答頂けると嬉しいです。

  • バンドTシャツの着こなし方

    この度お洒落に少しは気をつけようと思い 少しROCKな服装を心がけたいと思っています。 そんなどぎつい格好はする気はないのですが 海外のアーティストのバンドTシャツを購入することにしました。 ネットでの口コミ情報ではパーカージャケットに合わせると良いですね。 とか書いてあったのですがどのような着こなし方をすれば良いのかが良く分かりません。 パーカーというと中に着るだけなのでしょうか? 中に着てしまうと折角のかっこいいTシャツのマークが隠れてしまうような・・・。 それでいいってことなのでしょうかね? 次にジャケットなのですが バンドTシャツを着て、良くある真ん中でボタンひとつか二つとめるようなのを着れば良いのでしょうか? 大概バンドTシャツは黒か白ですので 色合いもよければ教えていただけると嬉しいです。 あとは季節ごとの着こなし方なども教えていただけると助かります。 夏はTシャツ一枚とかで良いのかなと思いまして。 最近ではベルトも変えたほうが良いかなと思っています。 良く長さがあまったのが服を持ち上げる見かけるので・・・。 因みに着るバンドTの種類は ・ローリング・ストーンズ(唇が舌出してる奴) ・セックスピストルズ等・・・(センターにでかい四角い絵) よろしくお願いします。

  • 画像のバンドTを探しています

    http://imagepot.net/view/120442526783.jpg この画像のTシャツを探しています。 似たものでも構わないのですが、現在も購入は可能でしょうか? 通販、あるいは都内で購入できる場所があればぜひ教えてください。 また、プリントされているのは海外のバンドなのでしょうか? もしそうであれば正式なバンド名だけでも構いませんので、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • ファンキーなロック!

    エクストリームやレッチリみたいなファンキーなノリで、それでいてロックなバンドを探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • ロックTシャツを海外サイトから購入したいです。

    海外のサイトで、ロックTシャツ・バンドTシャツ、特に60’s~80’sのいわゆるClassicロックTシャツを豊富に取り揃えているサイトをご存知の方、お勧めのところをぜひ教えてください。 もちろん日本向けに発送可能のサイトを歓迎します。てなわけで、アマゾンUSAは不可ですし、rockabilliaやworn free、DJTees以外でご紹介いただけるとうれしいです。また、ニュー・ウェーブ系もありがたいです。ヘビメタ系は、申し訳ないですが不要です。

  • USロックのお勧めを教えてください!

    アメリカのHRが好きなのですが、最近これといったアーティストに出会わないので、ぜひぜひ皆さんがご存知のお勧めUSロックバンドを教えてください! ちなみに、私が良く聴くのは、エアロスミス・ヴァンヘイレン・Mr.BIG・パールジャム・レッチリ・バックチェリー等々です。 できれば90年代以降~最近のアーティストが知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう