• ベストアンサー

東京でロック系のものが売ってるお店

ちょっとカテが違うかと思ったんですがこちらのほうが良い回答が得られそうなので・・ 都内でロックンロールミュージアムのような感じのバンドTシャツやバンドバッジ、ロック小物などロック系のものが置いてあるお店はありますか? 特にレッチリものとかあるとうれしいです。そうでなくてもいいのでいいお店があったら教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clumsy
回答No.2

はじめまして。 有名なお店なのでご存知かもしれませんが ビートルズ系では専門で東京の原宿にある「GET BACK」がオススメです。 詳細はリンク先http://www.rrm.co.jp/gb/ ストーンズやその他ロックスターのグッズ系は同じく原宿の「ロックンロールミュージアム」がオススメです。http://www.rrm.co.jp/rrmtop.htm

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、ロックンロールミュージアムみたいな感じのところを探しているんですがあまり見つからなくて。余談ですがRRMはちょっと感じが変わりましたね。

その他の回答 (2)

• clumsy
回答No.3

NO2です、度々失礼します。 この情報もやはりご存知かと思いますが、池袋のp´パルコの8階の催事場にて不定期ですが、フロア前面を使たROCK祭典(名称は違います)をやっていますのでチェックしておくのも手ですね。以前はred hotのコーナーもデカデカとありましたよ! しかし残念ながら今は「レディス&メンズ なんでもそろってるSALE」なんですが。。

参考URL:
http://www.parco-pdash.com/
15milk
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます&お礼おそくなってすみません! それってロックンロールバザールでしょうか。RRMが出してる?やつですよね。好きです! う~んなんでもそろってるSALE、それはそれでちょっと惹かれます(笑)

noname#14731
noname#14731
回答No.1

東京じゃないけど、横浜ビブレの5階か6階に確かそんな店があったな。

15milk
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 横浜ですか~、家が千葉なのでちょっと遠いですね・・でも行く機会があったらのぞいてみたいと思います。