• ベストアンサー

東京でロック系のものが売ってるお店

ちょっとカテが違うかと思ったんですがこちらのほうが良い回答が得られそうなので・・ 都内でロックンロールミュージアムのような感じのバンドTシャツやバンドバッジ、ロック小物などロック系のものが置いてあるお店はありますか? 特にレッチリものとかあるとうれしいです。そうでなくてもいいのでいいお店があったら教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clumsy
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

はじめまして。 有名なお店なのでご存知かもしれませんが ビートルズ系では専門で東京の原宿にある「GET BACK」がオススメです。 詳細はリンク先http://www.rrm.co.jp/gb/ ストーンズやその他ロックスターのグッズ系は同じく原宿の「ロックンロールミュージアム」がオススメです。http://www.rrm.co.jp/rrmtop.htm

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、ロックンロールミュージアムみたいな感じのところを探しているんですがあまり見つからなくて。余談ですがRRMはちょっと感じが変わりましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • clumsy
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

NO2です、度々失礼します。 この情報もやはりご存知かと思いますが、池袋のp´パルコの8階の催事場にて不定期ですが、フロア前面を使たROCK祭典(名称は違います)をやっていますのでチェックしておくのも手ですね。以前はred hotのコーナーもデカデカとありましたよ! しかし残念ながら今は「レディス&メンズ なんでもそろってるSALE」なんですが。。

参考URL:
http://www.parco-pdash.com/
15milk
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます&お礼おそくなってすみません! それってロックンロールバザールでしょうか。RRMが出してる?やつですよね。好きです! う~んなんでもそろってるSALE、それはそれでちょっと惹かれます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14731
noname#14731
回答No.1

東京じゃないけど、横浜ビブレの5階か6階に確かそんな店があったな。

15milk
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 横浜ですか~、家が千葉なのでちょっと遠いですね・・でも行く機会があったらのぞいてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

    レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。 バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。 ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。 宜しくお願い致します。

  • 伝説のロックバンドの、ブランド系Tシャツ

    最近ブランド系のTシャツで、ローリングストーンズやレッド・ツェッペリン、エアロスミス、ドアーズ、クリーム、クイーンなどなど、「伝説」とも言える海外ロックバンドのTシャツをよく見かけます。「コテコテのロック」って匂いのするものじゃなくて、洗練されててオシャレなんだけど「実は伝説のロックバンド」って感じのTシャツが希望です。5月22日のフジ系芸人歌合戦みたいな番組で、ペナルティのワッキーさんが着ていた、ツェッペリンのTシャツみたいなイメージです。 しかし私も1枚か2枚欲しいのですが、どこに売っているのか、どこの店を探せばいいのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。特に欲しいのは、ローリングストーンズのものです。

  • ロックTっぽいTシャツ

    よくライブにいきます。出演バンドのTシャツだと人とかぶるので、ロックTっぽいTシャツを探しています。 通販に載ってるようなコテコテのバンドTではなくドクロがバーンとかではなくヴィジュアル系っぽくないかっこいくてどこかセンスの良いバンドTが売ってるお店(関東)ありますか?古着でもよいです。むしろモッシュなどをして毛玉ができてしまうので安め(~5000円くらいまで)のTシャツが良いです。

  • 東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

    東京都内に近々行く予定があります。 そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。 小物でなくても、いいです。 (例)上野丸井、1F、バッグ財布 みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

  • ロックな服を販売しているお店

    バンドを組んでいる友人にタンクトップかTシャツをプレゼントしたいのですが、どのお店に行けばいいのかさっぱりわかりません。 東京もしくはネットで販売しているお店をご存じの方、 教えて下さい。 30代の男性が着るものです。よろしくお願いします。

  • 都内でロックの生演奏が聞けるBAR SPOT

    こんにちは。 都内でロック(洋楽)のバンドが入っているお店をご存じないでしょうか? JAZZを聞きながら飲む店などは分かるのですがロックとなるとさっぱり分かりません。 どなたか教えてください!!! チケットを買ってライブに行くとかコンサートに行くとかではなくてあくまで生演奏を聞きながら飲みたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 邦楽ロック詳しい方!!

    今、若手でかっこいい邦楽のロックバンドを探してます。 ちなみにBUMP OF CHICKENをよく聴きます。 ほかには、 RADWIMPS POLYSICS ムック チャットモンチー 等です。 YouTubeで見てTHE BAWDIES、[Champagne]、毛皮のマリーズ、tacicaは私の好みでした。 神聖かまってちゃんは「ロックンロールは鳴りやまないっ」は好きだったけど、他の曲は苦手でした。 こんな私にオススメのバンドを教えて下さい。(今回はV系の回答はお控え下さい)

  • ROCK

    最近ロックが大好きで聴き始めたんですが、まだまだ知識が浅いので、私におすすめのバンドを是非教えていただきたいです。 できればまずは邦楽から聴きたいので、邦楽のバンドと、あとおすすめな洋楽のバンドを教えてください。 インディーズでも全然構いません。 今まで聴いてて(まだ有名所しか聴けてないんですが)好きなのは、 ELLEGARDEN,RADWIMPS,10-FEET RIZE,,, 男性の個性的な声で、少しパンクというかメタル寄りな感じがするバンドも好きです。 是非回答お願いします。

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • 昔のロックは聞くべきか?

    自分は最近のロックばかり聞いています。(最近と言っても90年代~) RATM、NIN、グリーン・デイ、ヴァインズ、レッチリ、レディへ、ハード・ファイなど、幅広く聞いています。 自分は昔のロックには興味が無くて、何故かと言うと、今のアーティストは、その昔の音を聞いて今の音がある訳で、僕が聞いているアーティストに昔のアーティストの影響が少なからず音に出ていると思うからです。 それにもう一つ理由があって、アルバムにはその時代だからこそ表現出来る事があって、昔のアルバムを聞いたって、楽曲の善し悪しは解るものの、アルバムの価値観と言うか、アルバムの素晴らしさは解らないと思うからです。 僕は、クラッシュも好きで1stと3rdを持っているんですが、1stは正直最初のドラムの音から衝撃が走ったんですが、3rdの「ロンドン・コーリング」の良さは正直わかりません。それなら、ハード・ファイの方が素晴らしいと思うんです。 ローリング・ストーンズやビートルズなど、素晴らしいとは誰もが解る事なんですが、自分はその素晴らしさを楽曲で見ていて、素晴らしい偉業、素晴らしいセールスで見ていて、その時代にアルバムで何を表現したか、で、本当の素晴らしさに気付くと思うんです。 それだったら、リヴァイヴァル・ロックンロールを聞いたほうが良さに気付くと思うんです。 長い内容になりましたが、聞きたい事は、タイトル通りに「昔のロックは聞くべきか?」です。 ちなみに、89年生まれです。 回答よろしくお願いします!