• ベストアンサー

東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

東京都内に近々行く予定があります。 そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。 小物でなくても、いいです。 (例)上野丸井、1F、バッグ財布 みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.2

下記サイトに取り扱い店が掲載されています。 ほとんど百貨店でしょうか。 ただ、全ての店舗で小物を扱っているかは不明ですので(申し訳ないです)各店のHPかお電話で確認した方が良いかも知れません。 ご参考まで♪

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/courreges.html
sunscreen
質問者

お礼

こんな一覧があったのですね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• cristalle
回答No.3

製造・販売しているデサントのオフィシャルHPに 全国の(もちろん東京も)販売店が記載されています。 中央右側の【SHOP】が入り口です。

参考URL:
http://www.descente.co.jp/courreges/index.html
sunscreen
質問者

お礼

オフィシャルHP!ありがとうございます。

• tan-chan
回答No.1

新宿 タカシマヤ 1F(だったかなぁ)財布売り場にありました。 昨日(3日)です。

sunscreen
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます。