• ベストアンサー

サマンサタバサ

サマンサタバサってお財布とかアクセも売ってるんですよね。 昨日マルイに行ったんですが、バッグしか売ってませんでした。バッグ、財布、アクセ、この三つはすべて違うお店で売っているんですか。 東京都内で、何所に行けば、財布やアクセのお店があるんでしょうか。公式サイトを見てもわかりませんでした。 できれば、3つすべておいているお店とかはないんですか

noname#13584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacha11
回答No.1

こんにちわ☆ 私も結構サマンサ好きです☆ サマンサってベガとタバサがありますよね?タバサの方がちょっと大人っぽい感じになってると思うんですけど。 渋谷109にバックとお財布は売っています。けどアクセは微妙なところです。。吉祥寺パルコは確か3つ全部うっていると思います。 あぁー!六本木ヒルズが一番いいと思います!!一応いってみてください。。全然参考にならに回答で申し訳ないです。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉祥寺パルコと、109はベガですね。 タバサのほうが、大人っぽいんですか~。 すごく参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rikachi
回答No.3

バッグや財布は109に売っていますよ☆ アクセなら渋谷の東急にあります。 どちらもそんなに離れていないので、2箇所行ってみてはいかがでしょうか?? 私も3つ揃っているお店はわかりません。 ごめんなさい。。。

• takomari
回答No.2

サマンサティアラ、渋谷の東急東横店にありますよ。 場所は1階のハチ公口付近です。 ここはアクセサリーだけです。ということは、3つすべてというのはないのかもしれませんね~。