OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレージュの財布

  • 困ってます
  • 質問No.248497
  • 閲覧数362
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

クレージュの財布は東京都内では、どこに売っている
のでしょうか? 教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

クレージュの財布は、都内デパートのファッショングッズ・皮小物売場で
よく見かけた記憶があります。検索してみた限りでは…。

【マルイヤング新宿 1F】
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020.html
【マルイヤング渋谷 1F】
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store130.html

また、参考URLにクレージュの大元、itokin HPを貼っておきます。
クレージュ・クレージュ21の店舗一覧が見られます。
双方とも洋服店ですが、雑貨も扱っていると思います。

最近行っていないので、確実と言い切れなくて申し訳ないです…(>_<)
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

大変ていねいに答えていただき、どうも
ありがとうございます☆(^-^)
それに、わざわざ検索までしていただいて、
本当にありがとうございます☆
イトキンのホームページにも行ってみようと
思います☆
申し訳ないなんて全然そんなことありません!!
助かりました!! 本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-07 19:47:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 65% (77/118)

はじめまして。 クレージュのお財布は都内では丸井や、伊勢丹に行けば購入できますよ。 丸井のほうが置いてある種類が多いと思うので、丸井がお勧めです。(^-^) ...続きを読む
はじめまして。
クレージュのお財布は都内では丸井や、伊勢丹に行けば購入できますよ。
丸井のほうが置いてある種類が多いと思うので、丸井がお勧めです。(^-^)
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

ありがとうございます☆(^o^)
行ってみます!!
投稿日時 - 2002-04-07 19:41:38


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ