• ベストアンサー

クレージュのバッグ

クレージュのバッグを買いたいんですけど、どこに売っていますか?財布はよく見かけるのですが、バッグは全然見ないんですよ・・・。 池袋・新宿・渋谷周辺で情報をお願いします(●^o^●)

noname#155727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

池袋東武に置いてありますよ。 意外と東武はブランドの種類が豊富で穴場です。 売り場の位置がよく変わるので検索してみたら2階の2番地だとか。 梅田阪急に匹敵するのは東京だと伊勢丹なんですが どうも伊勢丹には置いてないようです。

参考URL:
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/brand/ladiesgoods.html#03
質問者

お礼

ありがとうございます。 東武に行ったんですが、種類が少なくて・・・。やっぱり、バッグを持っている人にどこで買ったのか聞いた方が良いですよね( ..)

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

クレージュの洋服のショップの方も見てみましたか? クレージュ本体は私もよく知らないのですが、 クレージュ21だったらバッグもいくつか置いてありますよ。 それからスポーツバッグということはないですか? クレージュはテニスウェアなんかの展開がありますし 皮じゃなく合皮だと思いますが、スポーツっぽくなく普段も使いやすそうなバッグがあって 買っちゃおうかなと思ったことがありました。 スポーツ用品の売り場も念のために見てください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私がほしいのは、学校や普段使えるオシャレなバッグなんです☆今度、スポーツ用品も見てみます。

• kozi-kozi
回答No.3

取扱の量までわかりかねますが、こちらに、取扱店載ってますよ↓ http://www.why.co.jp/index.html SHOP INFO→クレージュで全国の取扱店が出ます。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• mike_226
回答No.1

クレージュ私も好きです。 大阪では阪急、近鉄などの百貨店で売ってますけど・・ 東京の阪急にはないですか? 東京では阪急ってマイナーだとは思いますけど、 大阪では人気のある百貨店です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 阪急のHPを見たんですが、載っていませんでした・・・。残念です(@_@;)