• 締切済み

年末年始に沖縄に安く行きたい

年末年始(12/30~1/3)に大阪空港→沖縄方面に安く行く方法はないでしょうか。ANAの株主優待券を買うか、もしくは格安のツアーがないか、色々検討中です。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.2

対象者が限定されますが...。 1)ANAのマイルに余裕があれば、高松~那覇便を使うのも手です。地方発なのでブラックアウトにかかりません。 2)60歳以上の方なら同じく高松便を「年末年始シルバー」で使うのがいいと思います。前日までの予約(当日支払いOK?)で半額です。 3)スカイメイト対象年齢の方なら、ずばり大阪便のスカイメイトを狙うという手も。「高いのですいている」可能性あり(12/30などのピーク日はちょっと厳しい?)。

回答No.1

その時期に格安ツアーを出しているところは、多分ないですよ。 株主優待を使おうとする人も多いでしょうから 早く金券ショップにいかないと、売り切れますよ。