• 締切済み

年末・年始の沖縄

今年の年末、正月休みを利用して沖縄を観光するのですが、年末・年始の為、観光施設が営業しているか心配です、またヤンバル方面を観光するのですが、ガソリンスタンドが営業しているか不安です、那覇市内でガソリン満タンにして、ヤンバルに向かったほうが無難でしょうか? 年末・年始に沖縄観光されたことのある方、回答宜しくお願いします

みんなの回答

• isao-pw
回答No.1

飲食店関係は休業の所も多いですが観光施設と周辺の店は通常通り営業しています。ガソリンスタンドはもちろん営業しています。