• ベストアンサー

携帯バイクってモトコンポのほかになにかありますか?

kancの回答

  • kanc
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.7

ハンドルがたためるくらいなら言わずと知れたモンキー、ゴリラ、中古しかないですがヤマハポッケ、フォーゲル、スズキエポですかね。外車でディ・ブラッシR7なんてのもありますよ。

参考URL:
http://www.motorino.co.jp/diblasi/index.html
zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 改造など、バイクに詳しい方!!(ホンダ・モトコンポについて)

    どうも。はじめましてm(_ _)m バイクに詳しい方、アドバイスお願い致します。 ずっとほしかった憧れのバイク、 ホンダのモトコンポを友人から譲って貰ったのですが、 4~5年間エンジンをかけないまま放置していたので エンジンがかかりません(-_-) 以前乗っている時は調子よくかかっていたみたいなので、エンジンは問題ないといっていました。 やはり、キャブレター、エアクリ、ガソリン、オイルなどでしょうか?? 私自身あまり(というか全然)バイクに 詳しくないのでわかりませんが、友人はキャブに ゴミや、誇りがたまっているかもしれないと言っていました。  ずっとほしかったバイクなので、できれば完全 にレストアして乗りたいと思っているのですが無理なのでしょうか? 文面だけでは、わかりずらいと思いますが、 どこが悪いか、簡単な説明でいいので、アドバイス頂けたら幸いです。

  • HONDA「モトコンポ」の買取について。

    HONDAの「モトコンポ」を売ろうと思っていますが、オークションに出品するか、バイク屋に売るかで悩んでいます。数年前、知人がオークションで6万で落札してくれましたもので、車体は特に目だった傷などはありませんが、片方のタイヤがパンクしている状態です。  できるだけ高く売りたいのですが、私はあまりバイクのことに詳しくありません。そのため、バイク屋に任せて売ったほうが早いのかなぁと思っているのですが、その場合、オークションに比べて安く買い取りされてしまうのでしょうか?  詳しい方、回答お願い致します!

  • 車に積めるバイクってありますか?

    モトコンポのような車に積めるバイクって他にありますか? ZOOKって、ハンドルのところって伸縮できて車に載せたりとかって できます?

  • モトコンポのエンジンが止まってしまう

    お世話になります。モトコンポなのですが30分くらい走ると走行中にガス欠のような感じでエンジンストップしてしまいます。キャブレターOH2回、プラグ清掃、エアクリーナー清掃、コックやタンク清掃もしました。インシュレーターにヒビもありません。キャブのネジをゆるめるとガソリンは出ますのでキャブまで来てるようです。 オイルもはいっております。止まったあとはエンジンかかりますが、しばらく走るとまた止まります。いったい何が原因かわかりません。 どなたか詳しい方ご教授ねがいます

  • 車載できるバイク

    モトコンポに代表される、簡単に車載できるバイクを探しています。 小さいバイクで検索したところ、イタリア製「Di Blasi R7」や「パワースケーター(エンジン)」など有益な回答を見つけることもできました。 車載に向いているサイズと重量で他によいバイクがありましたら お教え願います。

  • 公道を走れる日本一軽くて小さいバイクを教えて下さい

    以前はLAにモトコンポを持って行きましたが もっと軽いバイクはありませんか?軽くて小さい程いいのですが国産、海外メーカー問いまいません。日本で公道を走れるバイク(ナンバー取得のため必要です)

  • レジャーバイクでの都心のバイクライフ

    こんばんは、以前都心でのバイクライフを質門したものです。その時駐車スペースの問題があると複数の回答がありました。 そこで、レジャーバイク(モンキーやモトコンポ)ならどうでしょうか? マンションの1階なら家にバイクを持ち込めると思うのですが、外に出た時はやはり二輪駐車場に止めなければ ならないのですか?。(気持ちとしては自転車より小さいので一緒でも構わないと思うのですが)

  • バイクをベランダに置きたいが

     原付バイクが好きです  以前乗っていた時に感じたんですけど、愛しいバイクが駐車場にあるなんて  嫌だなー  と感じました  そこで、自分の部屋のベランダに置きたいのですが    悲しい事に我が家のマンションは各階にエレベーターが止まりません  10段くらいの階段を降りないといけないのです。  そこの階段をおろすことが出来れば、自分の部屋のベランダにおけるんですけど  ZOOKとかモトコンポなら可能でしょうかね?  でも、モンキーあたりにしたいのですが・・・  やっぱり無理ですよね   

  • HONDA モトコンポのボアxストローク

    HONDAモトコンポのボアxストロークは ?mmx?mm/49ccなのでしょうか? 登録に必要なので 「俺はサービスマニュアル等で確認したから間違いない」 という方 どうか教えてください。

  • 部屋にしまえる50ccの最小のバイクと、250cc以上の高速に乗れる小さいバイクを教え

    題名の通り 部屋にしまえる50ccの最小のバイクと、250cc以上の高速に乗れる小さいバイクを教え て下さい。 都市部に住んでいて部屋にバイクを置かざるを得ません 色々調べたのですが、モトコンポというホンダの昔の小さいバイクがあるようですが、 他にこのような者はありませんか。 あと250ccの高速に乗れてコンパクトな小さいバイクはありませんか。 実家において使いたいのです。小さいほうが実家のスペースにも収まるので。 調べてみるとホンダのps250というのがちいさそうですが。どうかお願いします。