• ベストアンサー

車に積めるバイクってありますか?

モトコンポのような車に積めるバイクって他にありますか? ZOOKって、ハンドルのところって伸縮できて車に載せたりとかって できます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

ZOOKを車に乗せた画像なら参考URLへ。 Monkey、スカッシュ、ポッケ、ハミングGなどが載るそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7859/zookzook.html

その他の回答 (1)

• tacktack
回答No.1

ふつーの車にのせるんだったら モンキー、ゴリラのシリーズで決まりだと思います。 (車の大きさにもよるけど) あと、ZOOKはハンドル伸縮しなかったと思います。 過去にはホンダNSR50,ヤマハYSR50,スズキGAGなどなど 小さいバイクがたくさんあったけど、今じゃどうなったんだろう?