OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北新地まぐろ亭総本店は今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178952
  • 閲覧数2115
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (102/122)

先日大阪に行き、曽根崎新地で「北新地まぐろ亭総本店」へ行きましたが、どれだけ探しても見当らず、電話を掛けても使われていないとの事でした。

それらしきのに「元気寿司」って最近開店したてのような店がありましたが・・・。

まさか、あんなに流行ってた店が閉めたっていうことなんでしょうか?

どなたか消息をご存知の方お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

syakuhusai さん、こんにちは~☆♪

北新地まぐろ亭「総本店」は、今夏に閉店して
宇都宮を本拠とする「元気寿司」となりました。

姉妹店の「堂島店」も閉店となっております。

ただし、「茶屋店」は営業しております。
住所 大阪市北区茶屋町14-6(ロフトの東隣り)
電話番号 06-6372-1004


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

迅速かつ丁寧なご回答有難うございました。やはり、あの元気寿司がそうだったのですね・・・。一度行きたいと思っているうちに閉店したんですね。時々大阪へは仕事で出かけますので、茶屋店に今度行く事にします。どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-03 16:12:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

さっそくのご回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-03 16:08:44