-PR-
解決
済み

まぐろ亭

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28846
  • 閲覧数694
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (17/96)

大阪にまぐろ亭という食べ放題のお店がありますが、東京にはないのでしょうか?また似たようなサービスの食べ放題のお店を東京でご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

この類の店には興味もないのですが、新橋駅ガード下、土橋寄り、十仁病院対面に
最近出来たように思います。今朝も前をとおりました。店名は確かに「まぐろ亭」で、「本マグロネギトロ丼」などがショーウィンドウに飾られていました。偶然同じ名前の別の店かもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

東武東上線の大山駅を出たところにマグロ亭ありますよ。1500円くらいで食べ放題だったと思います。回転寿司の形でやってました。また、上野と新宿に伊太戸間という食べ放題の店があります。ここは1人前を最初に食べてあとは好きなものを注文するシステムになってます。料金は1500円くらいでした。
東武東上線の大山駅を出たところにマグロ亭ありますよ。1500円くらいで食べ放題だったと思います。回転寿司の形でやってました。また、上野と新宿に伊太戸間という食べ放題の店があります。ここは1人前を最初に食べてあとは好きなものを注文するシステムになってます。料金は1500円くらいでした。


  • 回答No.2

よかったらこちらもご確認ください。 ...続きを読む
よかったらこちらもご確認ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ