OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビでみた「鮪づくし」というお店はどこですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203449
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (49/89)

前にテレビの鮪がおいしいお店特集で、東京にある「鮪づくし」とかいうお店が出ていたのですが、どこにあるかご存知の方教えてください。たしか魚河岸で働いていた人がおすし屋さんをひらき、目の前で鮪の解体とかしてて、すごく美味しそうなトロが格安でたべれたような。。。。お店の名前がちがうのか、WEBで調べてもヒットしません。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

日本テレビのホームページでニュースプラス1があります。

そのなかに過去番組で紹介したお店が見られます。

プラス1特集の中の○○探検隊だったと思います。(自信ないなぁ~)

うる覚えなんですけど参考になりますか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

築地の「蔵まぐろ」は違いますかね?

魚河岸のまぐろやさんが開いた回転寿司で、
まぐろにこだわっていて格安で食べられるらしいです。
鮪の解体もやっているそうですし・・・

私は食べたことがない(混んでいては入れなかったことはある)ので、味は紹介できませんが。
お礼コメント
joypeko

お礼率 55% (49/89)

回転寿司ではなかったので探しているお店ではないようです。美味しそうなので、ここもいってみようと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-23 10:27:26