• 締切済み

大阪北新地駅の近くでR25を置いてある店は?

地下鉄の西梅田駅からJR大阪駅に向かう地下道の途中に フリーマガジンのR25を置いてある棚があったのですが、 3月末の週末になくなってました。 R25はコンビニとかにも置いてあると聞いたのですが、 JR北新地か大阪駅の近くで置いてあるお店とかをご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

阪急梅田駅から大阪駅に向かう途中には置いてあるから、廃刊とかはないと思うよ 3、4日前ぐらいに見たし

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日の晩、中之島あたりで配ってました。 設置から手渡しに変えたのでしょうか?

• fine_day
回答No.1

以前はR25のサイトにある配布場所一覧に 大阪や愛知で入手可能な場所が書かれていたのですが、 今は東京近郊のみに変更されています。 大阪での配布が終了したのか、調整中なのか…。 http://r25.jp/haifu_list/ モバイル版も先月末で終了になっているそうです。 スマホ版への移行が多いのかな?

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日の晩、中之島あたりで配ってました。 設置から手渡しに変えたのでしょうか?