• ベストアンサー

株について!!

こんにちわ☆★高校生の僕ですが、株を始めようと思います^^様々な会社とインターネット取り引きができて、あまり手数料のかからないお勧めのサイトありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

未成年者お断り→イートレード証券、カブドットコム証券、楽天証券 親の同意書が必要→マネックス・ビーンズ証券 親の口座開設が必要→松井証券 ネット大手5社で、こうなります。口座開設できると現物取引だけ認められます。

その他の回答 (2)

• kohagura
回答No.2

20歳以上と限定している証券会社が多いですよ。 また、20歳未満の人は、親の承諾なしにあらゆる契約は出来ないので、まず親に相談してください。 あなたが結婚している婆は、親の承諾なしに契約できますが。

回答No.1

さがせばいくつかあるとおもいますが、 一日の約定代金10万円まで恒久化の 松井証券が有名です。

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/