OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株の取引で一番条件の良いのは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149364
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (16/35)

インターネットで株取引をしたいのですが、しっかりした会社で取引手数料の安いのは何処ですか?いまのところイートレード証券を考えているのですが…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

イートレード証券は無難な選択かもしれませんね。
ただ、手数料の面では、他に安い会社があります。

参考URLをご覧ください。
オンライントレード会社の、項目別のランキングが掲載されています。
お礼コメント
taroutarou

お礼率 45% (16/35)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-03 12:10:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/101)

短期でやるならコスモという手もあります。三ヶ月で2万払って、売買回数
は月50回可能です。
お礼コメント
taroutarou

お礼率 45% (16/35)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-03 12:10:43