• ベストアンサー

株初心者です。イートレード証券の夜間取引について教えていただけないでしょうか?

株の超初心者です。よろしくお願いいたします。 イートレード証券のみ 口座をもってます。 イートレード証券でも 夜間取引ができるとサイトで知ったのですが・・・ 夜間取引のやり方が わかりません。 イートレード証券のサイト とか イートレード証券ガイドブックも見たのですが どこにも載ってないようです。見落としだったらすみません。 すみませんが 知っている方が いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

口座管理>>登録情報一覧>取引口座の一番右のPTSをクリックします。 PTS(私設取引システム)取引が始まった頃は、よく利用していましたが最近は参考にする程度です。

net24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あんな所にあったんですか!聞かなければ 永遠にわからなかった可能性大です。はずかしい話ですが・・・PTSという言葉も知らなかったです。今さっき 登録をすませました。感謝します。本当にありがとうございました。