• ベストアンサー

携帯電話で株取引

携帯電話で株取引をイートレード証券ではじめたいのですが、月240分くらいの取引や確認をするのに一番経済的な携帯電話会社はどこなのでしょうか。また月240分くらいでどのくらいのパケット数を使用するのでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

エリアに問題が無ければ、ウィルコムなどはどうですか?  W-ZERO3シリーズの公式メニューに、まさにSBIイートレード証券のサービスである「MOBILE E*TRADE for W-ZERO3」があります(参考URLを参照)。  使用パケット数については想像が付かないのでお答えできませんが……。

参考URL:
http://www.sbigroup.co.jp/news/group/2007/0525_a.html
kuboemi
質問者

お礼

ウイルコムは機種が高いですが、イートレードの提供サービスからすると私も妥当な線だと思います。この方向で進めてみたいと思います。ご回答ありがとうございました。