• 締切済み

プラレール はじめてトーマスの種類・通販先

プラレールで「はじめてトーマス」シリーズがあるかと思います。(電池なし・600/700円程の品) このシリーズでトーマス・パーシー・ジェームス・ゴードンはネットにて検索し、注文することができたのですが、どうやらこの他にディーゼルやハロルドやクララベルなどがあるようなのです。どれくらいの種類がありますか?またどこで購入することが可能でしょうか?オークション先でも結構なのですが・・・。子供がはまっており、また安いシリーズなので探しております。ご教示頂けますようお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1です。  有る無しチェックは、 本家のサイトで・・・・◯◯◯さんm(_ _)m 購入するなら、お値段の・・・・・・・送料とか トータルで判断。 http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx?pccnt=2&ext=0&product_order=5 定価 と 売値 の差。  数が多いとその差も・・・大 き い!

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

餅は 餅屋 おモチ は おモチや プラレールなら ◯◯◯ で http://www.tomy.co.jp/plarail/lineup/thomas/index.htm で決まり・・・・・

関連するQ&A

  • プラレールのトーマスのシリーズは全部でいくつ?

    子供が最近、プラレールの機関車トーマスにはまっています。このシリーズは全部で何種類発売されているのでしょうか。

  • プラレール(トーマス)で、モータは何両目につけると駆動効率が良くなるの

    プラレール(トーマス)で、モータは何両目につけると駆動効率が良くなるのか? タカラトミーのプラレールには種々の車両がある。トーマスは3両編成であるが、1両目にモータと乾電池が入っている。一方、ゴードンは3両編成であるが、1両目にモータ、2両目に乾電池が入っている。各々を質点系としてモデル化し、いずれが駆動に有利か議論せよ。ちなみに、車両は軽くできており、質量の大部分は乾電池とモータが担っている。 という問題なのですが、さっぱり分かりません。 車両を引っ張るか、車両を押すかによって効率が変わるんですか? よろしくお願いします。

  • プラレール(トーマス)で、モータは何両目につけると駆動効率が良くなるの

    プラレール(トーマス)で、モータは何両目につけると駆動効率が良くなるのか? タカラトミーのプラレールには種々の車両がある。トーマスは3両編成であるが、1両目にモータと乾電池が入っている。一方、ゴードンは3両編成であるが、1両目にモータ、2両目に乾電池が入っている。各々を質点系としてモデル化し、いずれが駆動に有利か議論せよ。ちなみに、車両は軽くできており、質量の大部分は乾電池とモータが担っている。 という問題なのですが、さっぱり分かりません。 車両を引っ張るか、車両を押すかによって効率が変わるんですか? よろしくお願いします。

  • カプセルプラレールのレールセット

    カプセルプラレールのレールセットを買おうか考えております。 ネットではガチャガチャの全16種みたいな売り方をしているところがあり、一気に全種類そろうのは経済的に思えるのですがカプセル1個の単価を計算すると1つ450円くらいになりなんかもったいなく感じ、また、全種類そろったとしてもレールが足りないと思うのは私の勘違いでしょうか? おもちゃで遊ぶのは子供で、レールで線路が作れるまで揃うのを待つ間にレールがどんどんなくなり走らすことができません・・・ なかなかレール単体を売っている店もなかったのですが、レールセットと言う商品を見つけました。 内容は、長い直線レール、短いレール、木、トンネル、橋など26種類84点の品で5000円でした。 もちろんねじ式のプラレールはついてませんがこれはお得と考えていいでしょうか? プラレール自体はガチャガチャで地道にそろえていくつもりです。 カプセルプラレールを楽しんでいらっしゃる方、どういった揃え方をしているか教えていただきたいです。 ちなみにオークションは利用しません。 お得に揃えていくこつなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アナタにとって、コレだけはネット通販で買っちゃうモノは?

    こんにちは。 引っ掛けが最近思いつきませんが、少なからず期待してくださってる方申しわけありません。 さて、本題です。 貴方が、これだけはネットで買いたいと思っている・もしくは買う習慣にしているものはなんですか? わたしの場合はねこの砂とごはん(キャットフード)です。 ペットショップやスーパーで砂を購入すると重いしかさばるので、人間さんの買い物ができなく(自転車に積めなく)なります。キャットフードは買うつもりの品物が決まってるなら、検索で目的の品がすぐ見つかるし、もしまだ商品を決めかねてる段階であっても、目的に合わせて豊富な種類から選び注文すればいいわけです。 いずれにしても品切れなく確実に手に入るからです。 持ち帰るには重量とかさがありますが、ネット通販なら、その点は配達していただけるので問題なしですし、ね。 ネット通販より、まだまだ実際に店に行って買い物をするほうが主流だし、楽しいものです。 そんな中でわざわざネットで購入するものとその理由に興味を持ちました。 ご協力お願いいたします。

  • ぎゃ~ 

    誰か助けてぇ~~ 小学1年生の息子がたまたまインターネットを見ていたらKATOのサイトを見て,「C62 2号機の鉄道模型が欲しいよ~」といきなり言い出しました。 お父さんとしては辛い結末になりそうです…(予想 5月頃に…)それで馬鹿な私は名前は「鉄道模型 」(tetudoumokei)だが,私は鉄道模型をどんなに高価だと言う事を知らず…私は「じゃあ,日曜日くらいに買いにいこうか!」と言ってしまったのです!! 最初はプラレールのサイトでC62をみたんだな.と思っていたのです。でも良く息子の話を思い出したら息子が言ってたのは[KATO]だった事を知らずに1日が過ぎてゆきなんと!! 何故か今日そのことを思い出したのです。 うわ…大変だ。 息子は「駄目」と言ったら悲しむだろうし買ってあげたら大変な事になる。 でも,お父さん(私)の話をまだ,理解が出来ない小学1年生という年齢なので,話をしてもたぶん「大嫌い!!嘘つき」と言われるのが落ちです… しかも,鉄道模型の何の知識もない私なので…… 鉄道模型には,どんな種類があるか一切判りません。 あと,息子の特徴は,とにかく,電車は好きで好きで! プラレールでは16畳の部屋を全部プラレールで埋め尽くし,いつもC57 やD51 C62までブルートレインを16両連結しモーターもかえて今日も休みの日なのでEF81にC57にC62にD51にTwilight Expressにトーマスに珍しいちんちん電車(オークションで奮発しやっとの思いで購入した品) に新幹線こまちに新幹線のぞみ700系に新幹線の0系がびゅんびゅん走っています。 誰か息子への断り方など教えて下さい。 日曜日までのタイムリミットなので私(父)も頑張ります。 皆さん,教えてくださいませ。 心の底から教えて!!gooの皆様方を感謝しています。

  • デジカメの部品の入手方法

    デジカメ(ニコンクールピクス3200)の電池ふたの爪が折れました。 ニコンの修理は定額式で電子ふたの好感だけでも8000円近くかかりそう。 ふたが手に入れば自分で交換できそうなのですが部品だけ購入する方法は無いものでしょうか、 ちなみに楽天オークションでクールピクスで中古を探したら、同じ爪おれ品が出ていましたこのシリーズは設計に問題あったのではないのでしょうか。

  • D-NE920 外付け電池ケースACアダプター給電

    CDウォークマンD-NE920の本体から充電池を抜き、外付け電池ケースからも乾電池を抜き、ACアダプターをつなぎ、ACアダプターのみの給電で再生する事はできますか? 取扱説明書を見ましたが、このような使い方は書かれていませんでした。 本体と充電池とリモコンとイヤホンはオークションで落札した物で、出品物には外付け電池ケースとACアダプターは含まれていなかったので、別途注文しようと思い、事前に確かめておきたいので質問させて頂きました。 充電スタンドは、質問からは除きます。 ご教示のほど宜しくお願い致します。

  • トーマスの定規を通販しているところ

    トーマスの定規を購入したいのですが、通販しているホームページ があれば教えていただけないでしょうか。

  • モノタロウ通販について(主に情報収集です)

    通信販売のモノタロウがありますが、まれに特別運賃と言うのがありますが、モノタロウ注文時の画面で、「全国 数量1につき 1,000円・1,500円」他の設定がありますが、1メーカー・1種類・複数同時購入時に1,000円・1,500円x数量を支払ったのに、実際には1梱包で商品が届いた方いませんか?? 今回は、現在のモノタロウでの注文時の一例として書きます。 https://www.monotaro.com/p/1108/5015/ ミスターマイスター 超硬スロアウエイバイト突切用チップ メーカー直送:特別運賃・1,500円。3個買えば4,500円かかります。 ミスターマイスター(東洋アソシエイツ)に聞くと同梱発送するそうです。 私の場合、同メーカーのメーカー直送:特別運賃・1,500円の品を購入した後、設定に不審を抱き、モノタロウに詳細を問い合わせた所、モノタロウは「メーカーと相談の上、モノタロウが設定していて法的問題なし」と言う回答のみで詳細(経緯)は教えて頂けませんでした。 詳細(経緯)の説明責任は無いのかもしれませんが・・・・ しかし、私が購入した商品は、今まで「全国 数量1につき ¥1,500」となっていたのが「全国 1注文コードにつき ¥1,500」と書き換えられました。 そして私が購入した商品のみ、10個・20個注文しても「特別運賃・1,500円」っとシステムが書き換えられました。 (私的には証拠隠滅・・・・??) でも、私が注文した商品より商品サイズが小さいであろう「超硬スロアウエイバイト突切用チップ」は3個注文すれば4.500円の特別運賃がかかります。 このモノタロウの特別運賃システム設定に不信を覚えた方はいらっしゃいませんか?? また、実際に購入前後にかかわらず不信に思わず、購入していたと言う方のご意見をお願い致します。 逆に、適正な特別運賃設定されている商品もありますので、そう言う方もご意見下さい。 ※ 購入メーカーや数量等に関係なく、個人情報に関する情報は記載しないようにご注意願います。 モノタロウのシステム設定や特別運賃に関して、色々なご意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう