• 締切済み

トーマスの定規を通販しているところ

トーマスの定規を購入したいのですが、通販しているホームページ があれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• kabukikko
回答No.1

こんばんは 機関車トーマスのキャラクターグッズということでよいのですか? (全然ちがう「トーマスの定規」だったらすみません) 参考URLのサイトに、定規単独ではないのですが、文具セットがあるようです。私のパソコンは画像表示が遅いので、絵は確認してませんが見てください。 Sara & Mum's トーマスグッズ 文房具セット 880円 ビニールペンケース・15cmものさし・消しゴム付鉛筆・鉛筆削り・消しゴムの5点が入った文具セット。

参考URL:
http://homepages.ihug.com.au/~hys_kom/thomas.htm
hukutuu
質問者

お礼

大変遅くなってすみませんでした。 どうもありがとうございました。