• 締切済み

Sound Horizonについて

最近「SoundHorizon」というアーティスト様にはまっているのですが メジャーデビューする前に(?)出されていた 「クロニクルセカンド」という同人CDがあると 聞いたのですが今も手に入れることって可能なんでしょうか? 店舗などに普通に売っていますか? それとも通販などで取り寄せることは可能でしょうか? もしくは限定発売だったのでしょうか? もし何か知ってることがありましたら 是非教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

既にSound Horizon公式サイトをご覧になって情報を入手されたかもしれませんが、「Chronicle 2nd」は現在、とらのあな各店および通販で入手可能です。 同人作品は、何であれ基本的には数量限定販売です。「Chronicle 2nd」もそれは同様で、しばらく品薄状態が続いていましたが、今月頭に何度目かの再販が行われたことにより、また容易に入手できるようになりました。

参考URL:
http://www.toranoana.jp/mailorder/cd/pickup/soundhorizon/soundhorizon.html