• ベストアンサー

ダウンロードについて

インターネットでファイルをダウンロードするんですが、どうも1Mくらいを超えるとダウンロードできなくなってしまいます。 ダウンロードするファイルサイズの制限を設定するようなところってあるのでしょうか?

• tapuo
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.2

ツール→インターネットオプション→設定 です(IE)(一時ファイル

その他の回答 (1)

• sousakann
回答No.1

普通に考えたらありません(ドライブの要領埋まっている、DLしたファイルを一時的に保存する場所が1Mになっている以外)

tapuo
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 DLしたファイルを一時的に保存する場所というのは、なにか設定できるのでしょうか?