-PR-
解決
済み

レスリー・チャンのファンクラブをご存知ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17879
  • 閲覧数271
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

香港のレスリー・チャンのファンクラブに入りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか?
香港のファンクラブだと会報が広東語で読めないので、日本のファンクラブを希望です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本の公認ファンクラブはありませんが、
私設ファンクラブ、「翼之会」(大阪)
「SALUTE」(名古屋)が有名です。

(産経出版さん発行のレスリーチャンのすべてという写真集に連絡先がのってます)
※本が手に入らなければ、参考URLの管理人宛にメールをくだされば、お教えします。)

LCIFCは入会方法が変更されており、Web上からのクレジットカードの結成となりました。

http://www.lesliecheung.com/index.asp?Doc=/application&Type=DB
でフォームを記入すると、LCIFCからメールがきますので、その後shoppingの
http://store.lesliecheung.com/browse.asp?cat=15&path=14,15
でメンバーシップ(会費)1年分か2年分を支払えばアカウントのお知らせがきます。
お礼コメント
koba-1017

お礼率 100% (11/11)

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
私設ファンクラブがあるんですね。是非、入会したいです(^.^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 00:57:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

日本語のファンクラブは見つかりませんでした・・・。

・哥哥のインターネットファンクラブ<LCIFC>(Leslie・Cheung・Internet・Fan・Club)
http://public.lesliecheung.com/

 おそらく最大のファンクラブ(世界中に会員がいるようです)英語での申し込みになりますが、入会方法などが、
以下のページに、日本語で詳しく説明されています。

http://www.asahi-net.or.jp/~jf2m-szk/lcifc.htm
お礼コメント
koba-1017

お礼率 100% (11/11)

yosikun様
早速のお返事ありがとうございます。
日本語のファンクラブは無いのですね(>_<)
教えてくださったファンクラブを早速、申し込んでみようと思います。ありがとうございました(^_^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00