• ベストアンサー

この歌のタイトル 教えてください!

今日の朝11時23分頃にオリコンでかかっていた歌で 男性の声、歌詞は 「君とベットの中で hey tonight♪」 みたいな感じでした(≧v≦;) 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャプテンストライダムの「キミトベ」ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.musicdrop.jp/artpage/80312130/70002670/ 歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83L%83%7E%83g%83x&b=&n=3585f590573da0f6ee9bf8b1d1e184c3%2F34400

参考URL:
http://www.captain-a-gogo.com/
amenyan7
質問者

お礼

これです! ありがとうございましたぁ

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 キャプテンストライダムの「キミトベ」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/CaptainStraydum/index.html 歌詞は↓こちらです。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83L%83%7E%83g%83x&b=&n=3585f590573da0f6ee9bf8b1d1e184c3%2F34400 オリコンではなく有線ではないですか?

amenyan7
質問者

お礼

ありがとうございましたo(`∀`*o)♪

関連するQ&A

  • この歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

    (連桁付き16分音符)なにかしたくてずっと思ってた君のためにこの歌を歌おうtonight~ tonightの後には英語の歌詞が続きます。 わかる方よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • 歌のタイトル教えてください

    今日の朝、7時~7時半前後に朝のワイドショーに出ていた、男女四人くらいのグループで「旅立ちのなんとか・・?」のような歌が紹介されていました。 歌詞は、「私が死んだら初日だけ泣いてください」のような感じでした。 凄くいい曲で、朝のあわただしい時間ながらウルッときてしまいました。 実際、お客さんも何人か泣いている映像が出ました。 もう一度聞きたいので、タイトルがお分かりの方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「とーくべーつ」この歌のタイトルは?

    男性(複数っぽい)が歌っています。 サビが 「とーくべーつ、○○○○、とーくべーつ」 って感じの歌です。 「とーくべーつ、こんなにきみが、とーくべーつ」 という歌詞があったと思います。 知っている方、よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトルをおしえてください

    最後の歌詞がsomebody want you tonight のような歌知りませんか?somebody want you tonightってのもあんまり確かじゃないんですけど。歌の感じはback street boys とか blue見たいな感じだったんですけども。。手がかり少ないですけどよろしくお願いします

  • タイトルがわからないんですが

    タイトルがわからないんですが、サビが never×7(かなり早口) ・・・・・・I wanna love somebody tonight という歌詞の歌を探しています。(おそらく相当有名な歌だと思います) あと、この曲のカバーで、男女二人で歌っていて、女性の方がかなりかすれたハスキーな声でした。それも誰だかわかったら教えてください。

  • 古い歌のタイトルを教えてください。

    「電子戦隊デンジマン」の第34話、「哀しい捨て子の物語」の中で 挿入歌として使われていた歌のタイトルと歌手を調べています。 放送時期を考えると、1980年以前に発表された歌なのは間違いないと思います。 祭の夜、母におぶわれて帰るときに聴いた子守唄と、 その時に落としたビー玉が思い出になっている。 その後、母を亡くしたけれど、なぜか母の歌った歌は他には思い出せない。 この歌がぼくの故郷なのだ…というような歌です。 (歌詞をダイレクトに書くとマズそうなので、わかりにくくてすみません) ごつい、というか、太いけれど、伸びのある声の男性の歌手でした。 親が、タイトルは「母の背で聞いた子守唄」だと言っていたのですが、 JASRACのサイトで「ははのせで」と検索してもまったくひっかかりません。 (作詞作曲アーティストがすべて無信託なだけかもしれませんが…。 あ、それなら歌詞書いても、JASRACには怒られないかな(笑)) お分かりの方、よろしく御願いいたします。

  • 歌のタイトル教えてください

    2週ほど前に、池袋のマックで聞いた曲のことです。 歌詞がほとんど聞き取れなかったのですが、思い当たる曲をあげていただけると嬉しいです。 きみのことおもうこと この涙届かないの? というのが、聞き取れました。女性がメインボーカルぽくて、男性の声も混ざってました。 もし、これかな?という歌でもあったらぜひご回答よろしくお願いします。

  • タイトル教えて下さい!

    歌のタイトルを教えていただきたいです。 今日、100円ショップでかかっていました。 後半の部分しか聞いていませんが‥ 歌詞の中に、 さよならのキス 空はきれいで 君によく似た 悲しみに濡れていた というフレーズがあったと思います。 歌の感じは、 男性でロック(ちょっとメタルの様な?)感じでした。 分かる方お願いします!

  • 歌のタイトル教えてください

    私はコンビニでアルバイトをしております。 最近朝の4~5時頃にローソンで、 流れてる歌があります。 歌詞が少しわかるんですが題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えてください 男の人が歌ってます サビが 涙かれるほど泣いても~~ や 涙にじむ程辛くても~ です メロディーは この道が正しいかなんて~ 歩むべき道なら~~ です お願いします

専門家に質問してみよう