OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KZGのアイアン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178647
  • 閲覧数791
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (220/263)

KZGのブレードアイアン(マッスルバック)を探しています。輸入元(?)のワールドブランズのHPを見ても、販売店のコーナーは「只今工事中」です。
 ヘッドのみの販売でしょうが、東京もしくは千葉県で取り扱っているショップまたは工房をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (8/14)

ハワイからオークションに出品している方で、KZGを扱っている方がいます。通販のページはウッドが出ているのみですが、ウェッジなども出品しているので聞いてみてはいかがでしょうか?(KZGって良いクラブですか?)
補足コメント
primani

お礼率 83% (220/263)

ハワイの店から回答がきました。価格が判明し、日本の銀行振込でOKとのことでした。これから大蔵大臣との折衝(決闘?陳情?)に入ります。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 15:35:20
お礼コメント
primani

お礼率 83% (220/263)

情報ありがとうございます。早速メールで問い合わせてみました。
時差の関係でしょう、まだ回答はありません。楽しみに待ってるところです。
 KZGは2~3週前のゴルフダイジェストの特集記事で知りました。マッスルバックが欲しかったので私としてはタイムリーな企画だったのですが、ミズノ・クリーブランド・ベンホーガン等よりも評価が良かったので気なっていたのです。
投稿日時 - 2001-12-04 23:49:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (8/16)

Jeepという店に置いてあったように思います。
お探しのものかどうかは分かりませんが、
私の記憶ではKZGのアイアンが置いてあったようは気がします。
一応、通販用のHPがありますが載ってませんでした。
質問できるようでしたので、質問してみたらいかがでしょうか?
Jeepは週刊ゴルフダイジェストの最後の方に良く広告を出してます。
場所は、葛西・行徳・柏にあります。
葛西店は東西線葛西駅から環七を湾岸方面に行った東側(環七沿い)にあります。
行徳店は東西線行徳駅の下を南北方向に通っている道を南に100mほど行ったところ。
柏店は駅の北側を出て線路沿いを少し西に歩いたあたりにあります。

別に店の関係者でも何でもないですが、
ほとんどの物がこの辺では一番安く買える(中古よりも安い時がある)と思っているので
私は大体この店を利用してます。
でも、試打はできないと思いますよ。
補足コメント
primani

お礼率 83% (220/263)

メールで回答をいただきました。残念ながら・・・ありませんでした(T_T)
それでも、とても感じの良い丁重なメールでした。
投稿日時 - 2001-12-03 23:27:39
お礼コメント
primani

お礼率 83% (220/263)

 ありがとうございます。早速、取り扱いの有無をメールで聞いてみました。
(返事はまだ来ていませんが)
投稿日時 - 2001-12-03 16:03:11