• 締切済み

ある特定のファイルだけ、ある特定のサイトだけ、印刷できないと文句を言われました。こんなこと有り得ますか?

自分としてはありえないと思うのですが、 (他サイトは印刷できるのに、) 私のホームページだけ印刷できないと言われました。 (他のワード文書は印刷できるのに、) 私がCD-Rに焼いて送ったワード文書だけ印刷できないと言われました。 プリンターの会社に問い合わせてみたけれど分からないと言われた、らしいです。 何か私のパソコンがおかしいのかどうか・・・ (スキャンしてみましたがウィルスはありませんでした) うーん、こんなことありえるんでしょうか!?? 無下に出来ない相手だけに、困っています。 見れば分かると主張しているのですが・・・ 相手のところに行くにも遠すぎるので、 せめて詳しい相談先でもいいので紹介したいです。 宜しくお願いします!! あるいは、いいあしらい方(苦笑)でもいいので、ご教授下さい~m(__)m

• kamiz
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

回答No.2

印刷出来ないと言われたページをそちら様で最初にPDFなどに変換して先方に渡すとかいう手を試されたらいかがですか?それでもダメでしたら、先方がおかしい可能性があります。フリーのPDF変換ツールを置いておきますので、試してみて下さい。

参考URL:
http://xelo.jp/xelopdf/
kamiz
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・でもどうやら、先方に行くことになりそうです。 がんばってみます・・・

回答No.1

どうできないのでしょうか? エラーメッセージなどわかれば・・・

kamiz
質問者

補足

(詳しく聞いてみました) エラーなどはなく、プリンターから印刷されないらしいです。